1:
ヒェッ……

no title


no title


no title


no title


no title


no title


2:
こんなんが379通も来てる事実よ


3:
予想以上に気持ち悪くて草


4:
めちゃ効いてるやんけ


5:
イキリオタクキモい


6:
蛭子はなんていったん?


12:
>>6
アニメ好きなやつは本物の恋人がいない可哀想な人達って言ったんやで


310:
>>12
8割あってんじゃん


579:
>>310
9割やぞ


8:
キモオタは常識ないんか…?

no title


31:
>>8
サンキュー銀さん


40:
>>8
「ドラゴンボール見てるけど俺はセーフ!」って思ってそう


615:
>>8
違いわかる?(直球)


10:
アニ豚イッライラで草ァ!


16:
ちな蛭子

no title


no title


19:
>>16
それを>>1に載せない無能


32:
>>16
2枚目すばらしい笑顔で草


49:
>>16
これはギャンブラー


77:
>>16
さすがお悩み相談コーナーで本題そっちのけで競艇の話しだす男ですわ
遠慮なく痛いとこついてくるなあ


131:
>>16
これアニ豚ま○こに言ってるセリフやん
なんで男のアニ豚が発狂してんだ?


245:
>>131
自分に当てはまってるから
条件反射してるんやろな


352:
>>16
こいつ言ってる事は正しい時もあるけど葬式でニッコニコだった時のやつは流石に引いた


26:
キモオタわらわらで草


34:
勝手にしとけや

no title


52:
>>34
ヘルシングのコイツってまんまニチャアオタクだよな


447:
>>52
カバー裏で部下と一緒にコミケ言ってオタク会話してる豚やし


107:
>>34
この漫画描いてるやつも好きなやつもほんと嫌い
作者も信者もネットでイキリ倒してるし


120:
>>34
気持ち悪い


488:
>>34
ヘルシングを汚すな


43:

no title

いうほど名言か?


517:
>>43
いてぇえぇ
痛い痛い!


55:

no title


63:
>>55
ど正論


65:
>>55
これにも反応しとる時点で相当劣等感持っとるんやろな


67:
>>55
怒涛のアニアイすき


70:
>>55
アニメアイコンの集団に絡まれてて草


引用元:http:2ch.sc