2:
消されないのか


3:
なんやこれ


5:
脱いでるとこで勃起した


6:
芸術とか教育奈良セーフやで
これは芸術やからセーフ!ってYouTubeが判断したんや


7:
なんやこれ
AVの企画か?


8:
ピッチの悪さが気になってたたない


9:
よくこんな会場借りれたな


10:
一応吹けるやつ集めたんやな
よくやるなしかし


11:
オーケストラのレベルは低い


12:
これが海外で1500万回再生されているという事実


13:
こんな女たちでも学生時代から部活で必死に演奏してたんやで


21:
>>13
悲しいなあ


16:
昔のSODのやつかこれ


17:
前衛芸術この手の腐る程あるやろ
裸モチーフにした造型やってるやつとか


18:
これAVやで



26:
>>19
はえー どこ向けやねんこれ


43:
>>26
女の子が滑稽なことしてる姿に興奮する層が一定数おる


29:
>>19
感想草


20:
SODは権利主張しないのか


23:
こんな自由な国に生まれて良かったわおれ


24:
結構な金かかるやろ


28:
発売日約20年前かよ


30:
コメント欄にホルってる奴おるな


31:
avやん
なんで消されないの


36:
動画見てガチのコンサートかと思ったわw


37:
AVなのにガイジンさんが芸術カテゴリーと勘違いしてて草


39:
指揮者が脱いでるとこが一番えろいな


44:
>>39
わかる


41:
アニメオタク
4 か月前(編集済み)
海外のAVはやる事 派手やなぁーと思って見てたら 全員日本人で日本語やった。マジ日本人何してんねん (日本サイコーー)
日本人で見てる人いる✋
海外の方でまだ見てる人✋


47:
>>41
くっさ


46:
各パート演奏できて且つAVでてもええよっていう女をよくこれだけ集めれたもんだな


49:
最近はAV業界でもこういうアホな事を金かけてやる余裕無さそうやな


54:
妊婦AVの搾乳シーンも消されずに残ってる奴あったよな


56:
>>54
真面目な授乳動画にしれっとAV混ざってるやつあるよな


引用元:http:2ch.sc