1:




あかんやろ…


2:
無能


3:
正直で交換持てる


4:
事実やしなあ


5:
かわいそう


6:
カメラとマイクあったらおもろいんか


7:

no title



10:
>>7
すこ


11:
>>7
さすがにこれはたむけんさんかわいそうだよな


15:
>>7
客商売でよくこんなことするわ


19:
>>7
煽り全一


45:
>>7
たむけんも芸人なら笑いに変えろよ


330:
>>45
こんなんがあると必ず出てくるタイプのやつ
1番めんどくさいやつ


145:
>>7
どんな人生歩んだらこんな横柄になれるんやろか


154:
>>7
たむけん抗議の電話入れてて草wwwwブチギレとるますやん


165:
>>7
こんな店行きたくないわ


171:
>>165
お前そもそも引きこもりニートやん


172:
>>7
ラーメン屋が完全に悪いやんけ


252:
>>7
ガチガイジやんけ


434:
>>7
笑ったけどこれお店としてアホやな


12:
たむけんにすらファンネルおるんか


14:
個人でやってるラーメン屋ってやっぱダメやね


17:
こいつってどこに需要があんのかわからん
関西だとわりと出てんの?


24:
プライベートで食いにきてテレビみたいなことやってたらただのガイジやん


27:
たむけんキモイ
仮想通貨()はまだやってるのか?w


28:
お前らも食べにいったら後で「あのハゲw」とか言われるんやろなぁ


29:
ここ店潰れるだろうな


30:
ちょっとおもろい感じに突っ込めよこいつ


40:
>>30
これ


33:
マイクとカメラがあれば面白いとかめっちゃ褒めてるやん


41:
たむけんは焼肉屋の宣伝でテレビに出てるからめちゃくちゃギャラが安いらしい
おかげで火曜日なんて朝から夕方まで関西ローカルの主要番組全部出てる


43:
どっちもゴミやなって感情しか沸かん


48:
アホにネットやらすとこういうことになるんだよ


49:
ラーメン屋は無愛想な頑固職人気取って許される風潮
所詮ただの飯屋やんけ
客商売なら愛想よくしろ


221:
>>49
みんなに愛想よくしてたら常連さんがイキれんやん


54:
こういうラーメン屋はマジで潰れて欲しい
しかし食べログ評価3.6でびっくりしたw
行ったことあるなんj民いる?


64:
>>54
ほんこれ。炎上商法狙ってんのか知らんけど、食べログでこの評価は普通にすごいよな


74:
ラーメン屋ってイキるやつ多いな


引用元:http:2ch.sc