1:
茨城女子大生殺人事件 新聞テレビが報じない廣瀬容疑者と被害者の間の“30万円トラブル”

社会 週刊新潮 2019年2月14日号掲載
https://www.dailyshincho.jp/article/2019/02051700/


9:
あんなハゲが30万もくれるわけないじゃん


10:

no title


ぶっさ


15:
>>10
わいが今度会う割の女に似てる


17:
>>10
こういう女狙ったことある


22:
>>10
声優っぽい


31:
>>10
お前みたいなブスに30万の価値があるわけないやろボケが
顔だけじゃなくて頭まで悪かったようやな


121:
>>10
死んでええわ


159:
>>10
柏木由紀に似てるな


189:
>>10
自分がこの容姿やったとしてあのハゲといくらでやれるかやな


303:
>>10
ヨッシーみたいな顔しやがって


344:
>>10
どっから自分に30万の価値あると思ったんやろ


346:
>>10
天誅やろ


351:
>>10
それで30万はボッタクリ
1年間好きな時に何回でもヤれるならアリだけど


683:
>>10
こんなんに30万出すやつなんておるわけないやろ
現実的な金額やないから踏み倒されるんや


13:
一発30万円って高級娼婦かよ


16:
あいつとS●Xするなら30万欲しいのはわかるけど
おまえごときがS●Xで30万も稼げるわけねえだろとも思う


23:
あのハゲはもしかして正義の鉄槌を下しただけなんか?


26:
こういうのめくれてくるの親からしたらキッツイよな


63:
>>26
まぁ大体察してるやろ


29:
マスコミが報じない時点でバレバレやったな


33:
マスコミ「インターネット掲示板を通じてやりとり」

嘘こけTinderかTwitterやろがい


41:

no title





no title


育成失敗


71:
>>41
しっかし目小さいな


80:
>>41
単に撮り方の問題では


208:
>>41
やめて差し上げろ


42:
ゲイハメ撮りの出演料が10万だったからな
女子大生なら20-30くらいやろ


58:
>>42
なんで出演料知ってるんですかね


50:
ブス「レ○プってことにして訴えてやる!」
ハゲ「30万で許してクレメンス…」
ブス「足りん!もういい警察に連絡したるわ!」
ハゲ「…」


394:
>>50
殺すしかないわな


68:
よっお前の娘、30万の高級オナホ


84:
馬鹿ガキが1人死んだだけ
よく親も恥ずかしくなくテレビ出てるよな


引用元:http:2ch.sc