1:
世の中のマ○コはこれよりエロくなって出直してこい

no title


2:
冷たそう


3:
えっっっっっっっっっっっ


6:
これは抱ける


7:
ぶっちゃけクソエロい


14:
エロすぎん?
これあったら年中猿になるで


17:
でも生マ○コ確保出来ればいらなくね


21:
>>17
維持費がね


46:
>>21
むしろ稼いで来てくれるで
いやヒモちゃうけど


20:
少子化進むやろこんなん開発したら
なんてことするんや...


31:
>>20
むしろ土人に寄付した方がええな


39:
>>31
どうせ生殖不可の長老が独り占めするから無意味だぞ


22:
動くの?
自動で濡れるの?
臨機応変に反応するの?


23:
200万くらいしそう


24:
ひょえー
こんなレベルであるんだ


25:
鎖骨がエロい


33:
相手が動く気持ち良さもあるで
彼女が正常位だろうが後背位だろうがうねうね動いてきてくそ気持ちいい


34:
あと何年で動いてる人形とできるようになるんだろうな


35:
日常から人として扱って行く覚悟ないときつそう


37:
ラブドールほんますこ
何をしても無抵抗なの草


40:
よく思うんやけど反応がなきゃ虚しいだけやないの?


45:
>>40
いろんな性癖の奴がおるってことや


50:
>>40
なんのために時間止まれシリーズがあるとおもってんだ


58:
>>50
あれって地味に反応してるの楽しんでるんちゃうんか?


71:
>>58
違うわ
どれだけ動かないかが重要なの
そんないじって痴漢みたいなプレイはいらんのや


54:
>>40
反応がほしいならS●Xすればええだけやん
オ○ニーの派生であってS●Xの代用品ではない


44:
やっぱりマン毛が欲しい


51:
反応ないのと変わらんようなマグロもおるからそれよりは絶対ええな


52:
リアルドールが権利の為に反乱をおこしてリアルマ○コよりめんどくさくなる展開来たらやだな


60:
各家庭に1台アンドロイドがいる時代みたいなドラマとか映画で見るけどまだなん?
R18モード起動させたヤった親父が息子のせいにして家庭ボロボロになってたけど


69:
あと50年もすれば動くラブドールくらいできそうやけどな
あと体温機能とかな


84:
>>69
AI付きのも開発中らしいな


76:
めざましテレビにでてそう

no title


no title


no title


81:
>>76
駐車場で人轢き殺してそう


引用元:http:2ch.sc