1:
ごん@AcStjw8Bsigzx2c
商品じゃないん?
いま、滅茶滅茶問題なってる言うのに終わったなこいつらも。

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1093390491213676544/pu/vid/720x1280/ZjiMIluB0_of31b4.mp4

2019年2月6日
11,757件のリツイート 11,974件のいいね



https://pbs.twimg.com/media/Dy6YNxFUUAErFGF.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Dy6YNxFUYAAFO5D.jpg


14:
これはキモイ


20:
そもそも体調管理出来ないならバイトなんかするなや
風邪です、熱です、こんなんで仕事休めるならお前はその職場に必要ないのと同じや


47:
>>20
なんだこいつ
バイトにそんなこと求めるなよ


21:
めっちゃ楽しそうで草


24:
裏で悪さする質の悪いバイトが増えたのかな?

若い世代のせいにしたくは無いけどまぎれもない事実


28:
最後真顔になるの笑える


29:
知的障害者?


30:
敵対企業にスパイバイト送りつけて
動画投稿したら
かなり企業ブランドやら経済やや株価に効果あるよね


34:
>>30
あっ…


53:
>>30
同業他社も下がるんだよなあ


343:
>>30
空売り


33:
どこかの機関が株空売りしてから
バイトに10万握らせて自爆テロさせてるらしい


36:
>>33
まじかよレオパレスかわいそう


67:
>>33
安すぎやろ


35:
はま寿司も追加しとけ


「回転寿司の流れてる皿にイタズラしてみた」お店に迷惑をかける新キャラ登場
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1093398009117794304/pu/vid/720x1280/sED5CH_19lSJfBiR.mp4


41:
おでんツンツン男ももう懐かしいな


42:
みんなやってる定期


45:
こいつが気に入らない奴が盗撮してアップしてるのか?
この動画を上げるメリット本人的には全くないけど


354:
>>45
目立てる→モテる→パコれる


46:
ジャップの自己顕示欲は異常


49:
バカな事しまくるユーチューバーの影響は大きいな
これからもっと増えるぞ


52:
弁当工場で働いてるが
たまに鼻くそ入れてる いかんのか?


63:
>>52
セブンの弁当工場はめちゃくちゃ衛生観念厳しいから無理や


81:
>>63
余裕やろ
前にあがってたやん
あれから改善してもたかが知れてるやろ


61:
youtuberの真似事で迷惑かけるキッズの多さよ
ヒカキンは謝罪しろ


68:
最近の若者マジでおかしない?
なんでこんな急速にガイジ化してるんや


281:
>>68
学校教育がそうだから
すぐ体罰ガーとかいうし、そのくせ教師もサヨク教育しかしてないし


504:
>>68
最近の行動がやばいんじゃないで
snsで気軽に拡散出来るようになっただけや


76:
伝説

no title


no title


no title


90:
>>76
こんな奴らいたな


98:
>>76
こいつらもいい大人になって働いてると思うと感慨深いな


引用元:http:2ch.sc