1:

no title


2:
ワイのクラスにもおったわ冬でも半袖短パン


3:
かわいい


4:
学年に1人位こういう甲状腺おかしいキッズいただろ


5:
アホそう


7:
流石にガイジ


9:
元気すぎるやろ
まぁ室内は暖かいとはいえ登下校時どうしてんのやろか


10:
陸別なんかマイナス30まで下がるんやから20ごとき半袖で当然


12:
学校に1人はおったわ冬なのに半袖半ズボンのやつ


13:
親ら止めたれや


14:
学年に1人は異常に寒さに強い奴おるけど
身体の作りが違うんかな?


21:
>>14
脳やろな
体に何があろうと脳が感じないと言ったらなんも感じないんや


22:
>>14
寒さに強いちゃうで
我慢強いんや


31:
>>14
甲状腺が逝かれてて、寒さを感じない


56:
>>14
大半が「それで大丈夫なの?」とか言われて皆に注目されたいだけや
骨折して三角巾で腕ぶら下げてる時に無性に学校行きたくなるのと一緒


73:
>>56
我慢でどうこうなるレベルを超えてると思うんですがそれは


18:
ホワイトアウトして自宅前で死亡したオッサンなんやったんや


26:
これ半分虐待だろ…


34:
は いのリズム感で草


35:
これいじめやろ


37:
足の指壊死しそう


38:
見れば見るほど笑えてくる


42:
ウド鈴木みたいな顔してるしリアルガイジやろ


66:
>>42
マジでウド鈴木にそっくりで草


45:
そういえば真夏でも長袖同級生もいたよな


83:
>>45
アトピーじゃねぇの?


48:
うーん児童相談所が飛んできそう


58:
尾木ママとかがマジギレしそう


62:
糞寒いだろうにテレビ用演出大変やな


65:

no title


69:
>>65
ざまぁねぇな


71:
>>65
ひえっ


86:
>>65
なんで車内でこんな状況になるんや
ガイジなんか?


90:
>>86
ぶつかってドアぶっ壊れたんだろ
わかるやろそれくらい


91:
>>65
ジョジョかな?


引用元:http:2ch.sc