1:
まるな 4歳&7ヵ月 @marumarunanana

「汚れたら洗濯すればいいじゃん」
誰が洗濯すると思ってんのよ
「…洗濯機(笑)」

ハァァァ!?まじクソかよ!!!それツイッターにつぶやいたら炎上するやつだからな!!!
絶対つぶやいてやるからな!!!絶対私の味方ばっかりだからな!!!
って旦那に宣言してやりましたので有言実行です

22,369リツイート


4:
4歳でツイッターしてるんか


5:
4歳7ヵ月にしてはしっかりした文章書けてるな


6:
4歳ならしゃーない


8:
これ言ったの旦那?息子?


9:
勢いは評価する


11:
洗剤と柔軟剤入れてスイッチ押すなんて大変だからね


14:
4歳の子が言ってると思うとかわいい


16:
キモい女だな


17:
干すのまで含めて洗濯やからなあ


103:
>>17
乾燥機


135:
>>103
お前んちの乾燥機は畳んでしまってくれるのか…


150:
>>135
全自動洗濯物畳み機


158:
>>135
畳むのは洗濯じゃないよね?


244:
>>158
遠足だって家に帰るまでが遠足だろ
つまりそういうことだよ


356:
>>158
洗濯っていうなよ
旦那の金で買った洗濯機と乾燥機で旦那の金で買った洗剤使って旦那の金で水道電気代を払いながら畳ませてもらう行為だろ
旦那の金で買った飯をエネルギーにな


21:
誰の稼いだ金で洗濯機が動いてるかが問題やな


29:
干すの含めたところで1時間もかからんやんけ


31:
もうすぐ小学生になる自覚あんのか、幼稚園と違って甘くねーぞ


35:
正直干すの大変か?二日に一回やっとるが余裕やろ


40:
干すまではええんよな
畳むの嫌いやから一人やとハンガーかけっぱになる


49:
最近のは乾燥まであるけど畳むのは自動化ムズいんかね


63:
>>49
あるけど洗濯された後に乱雑に置かれた洗濯物から選んで適した型に畳むってのはしんどいわなだ


72:
>>49
数あればともかく10枚20枚やとかける技術のわりにコスト見合わんやろ


230:
>>49
自動化あるぞ

200万するけどなw


60:
言うて男の出す洗濯物ってシャツとパンツと靴下くらいやろ
洗濯物の7割はまんさんの服やで


61:
独り暮らしで一人分洗って干すくらいならよっぽど溜めない限りはすぐ終わるんよな
これが子供含めて4人だ5人だになってくると大変や


67:
実際
汚れ落とすのは洗濯機と洗剤の仕事だろ


88:
洗濯をまとめる
蓋をあける
洗濯機に全て入れる
洗濯機を起動する
洗濯機の水量を選ぶ
柔軟剤を適宜入れる
洗剤を入れる
蓋を閉める
洗濯機のボタンを操作する
洗濯が終わるまで待機する
洗濯機が終わったら、服を一枚一枚丁寧に取り出す
ハンガーなどにかける
洗濯機の電源を寄付


こんなにやることあるんやで


98:
>>88
3秒もかからない行程も沢山あるんですがそれは


104:
>>88
うんこするだけでも大変そうやな


179:
>>104
トイレのドアを開ける
トイレの蓋をあける
ズボンを脱ぐ
パンツを脱ぐ
座る
出す
スマホをいじる
パンツをはく
ズボンをはく
出る


206:
>>179
拭けよ


217:
>>179
アルゴリズムやな


315:
>>179
手も洗え


引用元:http:2ch.sc