1:

no title


7:
こんなに可愛かったら彼氏いるゾ


55:
>>7
これ
とっくに喰われてる


21:
こんなんなくせにヘアピンはハートかよ


30:
ぜってー殺すwかと思った


47:
>>30
これ


31:
一番の非情な現実はルックス定期


39:
>>31
これメンス


33:
人見知りなら話すの無理やろ


43:
しまじろうじゃねーのかよ


48:
自分語りで申し訳ないけど3日間のインターンで同じグループだった子と最後LINE交換したんやが就活中でもデート誘ってええもんなのか?


133:
>>48
駄目


51:
乙~w相変わらず彼氏居ないのか?w


64:
あいつゼッテー殺すw


68:

no title


85:
>>68
2分後に返してやる優しさ定期


91:
>>68
これマジやったら凄いよな


98:
>>68
これすこ


102:
>>68
一周回って付き合ってるんじゃないかこいつら


104:
>>68
あいつぜってぇ~殺すwほんますこ


108:
>>68
しまカス最低やな


114:
>>68
離婚した両親かな?


116:
>>68
1人で行ったのかだけ気になる


117:
>>68
オタクの友達(とりっぴー)


126:
>>68
今からってなかなかすごいよな


141:
>>68
これ自分と相手が逆なら笑えるんだけどな


79:
アニメの見過ぎ定期


123:

no title


no title


no title


no title


137:
>>123
辻君すき


138:
>>123
嘘松


139:
>>123
怖すぎ


引用元:http:2ch.sc