1:

no title


no title


no title


no title


2:
ホモは殺せ


5:
>>2
わりと多いかと…☺


3:
どこの誰なんや
晒してしまえ


6:
割と多くねーよ


7:
これは文句のつけようがない陽キャ


8:
これはあっくん


9:
もしかしたらホモでは?


12:
>>9
そういう分類にとらわれがちなのが陰


11:
これは陽性キャリア


14:
しごきあいはやったわ


17:
誰か兜合わせしようぜ


19:
しゃぶりあうって単語怖すぎやろ


21:
陽キャ「やってみよう!」
陰キャ「無理無理無理無理」

この違いよな


22:
>>21
これな


23:
まぁ普通だよね


26:
こういうことを試してみたかどうかでその後の人生の明暗別れるわけよ


27:
中学時代までなら男でも女でもまれによくある


28:
まあしゃぶりあいとかはネタやろ
でもワイも部活や修学旅行で布団の中でちんこ触りあったり授業中勃起したのをジャージの上から摩りあったりくらいはやったけどな
思春期ってホルモンバランスの崩れでそういうのはありがちらしいで


29:
中学生のときに3人で遊んでて片方が普通にもう片方抜いてて若干衝撃やったわ
幼馴染やから普通らしいが陽キャは違うと思ったで


30:
しゃぶり合いはまあ意味はわかるけど飛ばし合いってなんだよ…


31:
煽り抜きですぐホモホモ言ってるやつは友達おらんかったんやろなとは思う
まあ行為にも一定の線引きは必要やろうけど


32:
あとオ○ニー見せ合ったりとかな


33:
部屋連れ込んで女抱いてたけどなその頃は


36:
>>33
このいかにもモテないの丸出しのレス
お分かりいただけたでしょうか


34:
言うて男の嗜みやろ
隠キャは知らない世界なんやろな


47:
さすがにしゃぶり合いはあり得んけどキスぐらいならあるやろ
夜中そういうノリになるやん


49:
>>47
これ


53:
チンコ扱き合い対決からノリでフェラまで行くことはよくある


60:
王様ゲームで乳首舐めたのを見たワイそっと部屋を抜け出す


63:
ワイ小5ぐらいのとき南米ハーフの子にズボン脱がされてけつの穴にちんこなすりつけられたりしたわ
まだ子供やし挿入はできてなかったけど
嘘じゃないでほんまやで


66:
陽キャ(半ズボン、毎日お茶の代わりにmonsterを飲む、頭を洗うときシャンプーを使わない、男同士で手を繋ぐ、キス、フェラは当たり前、
ホモセに抵抗がない、個室が埋まっていたら小便器でウンコをする、小便器に落ちてる飴を食べる、ウンコした後ケツを拭かない、ケツ出して飯を食う、飯を全部残す、給食を一口も食べずに捨てる、
風呂の残り湯で米を研ぐ、サラダ油の代わりに洗剤を使う、バスタオルを使わない、風呂に入らない、歯磨きをしない、トイレの後手を洗わない、病院に行かない、オ○ニーによる喘ぎ声が「ンア゛ーッ」、
万引き・窃盗・強姦は当たり前、先に寝た奴に顔射するゲームで盛り上がる、都内のタワマンに住んでいる、中学時代人を殺したことがある、死ぬことに抵抗がない)


引用元:http:2ch.sc