2:


4:
やっぱなんj民って害悪だわ


6:
穴実で草


9:
アカン

no title


11:
こんなしょうもないサイト荒らしてキャッキャしてるとかハセカラも地に落ちたな


20:
なんJは野球を実況する場であって無実の人を嫌がらせする場所じゃないぞ


25:

no title


52:
>>25
ネタが懐かしい


94:
>>25
こっちのが面白いな


100:
>>25
クマーがジワジワくる


106:
>>25
クマーの一体感よ
今だったら荒らされて完成しない


179:
>>25
マ○コが一番じわじわくる


29:
全然おもんないけど体調でも悪いんか?


51:
殺とかNGワードにしろや


54:
やっばwww
全部投票数とか調整してこうやったってこと?
すごすぎでしょwwwwww


57:
やっべハセカラ民wwwwwwww闇深wwwwwwwww
これでええんか?ん?


72:
くだらねえサイト荒らしてる暇があるなら働けよ底辺ハセカラガイジ


85:
平成の終わりが近づいてきて思うのは…
天皇の健康上の問題がないのなら2020年まで平成で粘れや ってことですわ

新元号と西暦の下一桁が合ってた方がわかりやすいじゃん


88:
>>85
まあなあ思うわ


99:
>>85
分かるメンス


引用元:http:2ch.sc