1:
【映像】淡路市沖にイルカの群れ? 200頭近く確認
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1550849989/


2:
早く終わらせてくれ


3:
これは「始まる」か


4:
あかんやろ島根では巨大ダイオウイカ釣れるし


6:
覚悟しとくわ


7:
3.11直前茨城でイルカ200頭


8:
こういう時は九州にくる


184:
>>8
来てもエエで 何にもなくて退屈しとったんや
さぁはよこいやw


9:
九州も北海道も揺れたから残すは関東か南海


10:
もうカウントダウンは始まっているっ!!


40:
どうぶつは何を感じ取ってるんや?


44:
>>40
ビビッと、きてるんや人間にもあるんやで


41:
どの株買っとけばええ?


372:
>>41
不動


45:
動物が感じ取れるなら人間でも観測出来そうな気がするが


52:
>>45
人間はもう電磁波に支配されてて鈍感になってるんや


59:
>>52
人間の機械で観測して予測出来るのではって事や


46:
南海トラフきてもどうせ震度6程度だろ
死ぬ人間も1人とか2人でるくらいや
南海トラフで騒いでるやつは無知なキッズ


50:
>>46
こういうやつが死にそう


196:
>>46
東日本も地震の揺れそのものじゃなく、後で来た津波に飲まれて亡くなった人が圧倒的多数を占めてるんやが


48:
もうあかんか…


58:
逆にイルカが群れることが地震を誘発してるのではないか


67:
311のときはどっかでイルカでたんか?


74:
>>67
茨城で200頭


76:
>>67
クジラじゃなかったか


79:
>>76
クジラもイルカも


70:
上町断層と生駒断層がブチ切れた方が怖いからセーフ


77:
浜岡停止させた菅直人って実はまともなのでは?安倍なら絶対停止させんやろ


78:
危険を察知するなら遠くに投げるやろ
なに優雅に近くを泳いでんねん
つまり大きいのは来ない


98:
ググったら2015年にもイルカが茨城に大量座礁してるやんへーきへーき


107:
海沿いの人はやばいな


111:
さっさと日本を滅ぼしてくれ


112:
名古屋って地味に南海トラフ来たらヤバくね?

名駅もそんなに海から離れてるイメージないんやけど


120:
>>112
地味にというか普通にヤバいで


119:
震度7てどんな揺れなんやろ5強体験したけど5強も歩けない


164:
地震の時だけだよね

公衆の面前全裸でも走り回ってもギリ許されるオンリーワンチャンスタイム


173:
東海地震「ワイがキチゲ開放したらもれなく東南海と南海もキチゲ開放するんだよなぁ」


207:

no title

あんまりあてにならんぞ


226:
>>207


引用元:http:2ch.sc