1:
育成失敗w


no title


no title



no title


4:
ん?
悪くなくない?


8:
これまだローティーンちゃうの


12:
ならわいがもらうわ


14:
顔の目が占める割合が減るのか


16:
頬骨やろ
伸びたか?


17:
メイクのせいやろ
そんな変わってない


20:
どこが失敗なんや


23:
めっちゃかわいいやろ
腕毛生えてるのもたまらんわ

no title


30:
>>23
陰毛もケツ毛もすごそう


38:
>>23
腕だけアップにしたら完全に男で草


44:
>>23
おっさんの腕移植されたんかwowwow


45:
>>23
生えすぎやろ
並のおっさんよりちょっと薄いくらいやん


24:
めっちゃ成功してて草


33:
美人だけど何か普通になっちゃったね


41:
芦田愛菜ちゃんが成長した結果ww

no title



no title


47:
>>41
二番目明らかに別人だろ


75:


no title


95:
>>75
弟は普通なのね
ビョルンアンドレセン並みの美形かと思ってたわ


85:
なんで外人はすーぐ陰毛無くすくせに腕毛そのままの人が多いんや


86:
>>85
舐めたりするところは清潔にすべきやからやろ…


92:
>>1
2枚目がなんかこれに似てる

no title


109:
ここまでは順当やろ
白人の場合高校卒業する頃には一気にゴツくなるから判断するには早計だけど


引用元:http:2ch.sc