1:

no title


2:
オーバーキル定期


4:
英語数学9割とかバケモノすぎて草


5:
すげーな


6:
すごい

ってか関学高等部にこんな逸材がおったんか


8:
偏差値90とかやべえ


10:
結婚してほしい


12:
ワイ高卒、すごいのかどうかすらわからない


288:
>>12
君の通ってた中学の学年トップですら視野に入らないくらい勉強ができる


408:
>>288
結局よくわからん例えで草


13:
センター試験解く感覚で2次試験解いてるんやろこいつ


14:
この顔で理科3類楽勝合格の頭脳

逆に男を選ぶの大変そう


15:
自己採点謙虚すぎやろ


17:
なお他の東大理科三類の女の子の顔



no title


19:
>>17
まんまん見せ!?


27:
>>17
ヤニ吸ってるやろこの歯


198:
>>17
ワイの劣等子孫汁でめちゃくちゃに犯したい


25:
見た目も良くて頭もいい奴ほんまなんなん…
どっちかにせぇや
ブス陰キャの希望を奪うな😡


31:
国語強すぎて草


34:
この子はどんな男やったら満足するんやろ
どっかの社長とかやろか


37:
眩しすぎる
辛くなってきた


39:
腎臓一個摘出するので養って欲しい


47:
一番あり得ない点数が国語やろ
80満点やろ?
60なんて行くんやな


58:
医者なんかになるの勿体ないな~こういう人にはなんか革新的なもん作って欲しいわ


60:
こんな凄い奴でもセンター満点にはならないんだな


64:
嫉妬で頭おかしくなりそう


66:
脳みそどうなっとんねやろなあ


86:
>>66
メモリ32g
ssd320g
ぐらい、詰め込んでそう


69:
こんなに頭エエのに名門高校ちゃうやんやな
高校から真面目&才能開花パターンか


139:
>>69
ちゃうぞ
この女は中1で英検一級取るぐらいのガチ英才教育受けてるで


引用元:http:2ch.sc