1:

no title


no title


no title


no title


16:
死ねば?ってリプ出来るやつがいないのがTwitterの糞なところやな


25:
>>16
だからなんJでみんなで叩くンゴ!


17:
今チヤホヤされているってことを1番伝えたいんやね


46:
>>17
それ


23:
インスタが陽キャ
ツイが陰キャ
2chがそれ以下と言われてマジでその通りだなと思えたわ


30:
そんなにいいねが欲しいんか
承認欲求ってやつ?


35:
マンさんってお互いにマウントばっかとってるからこんな卑屈なんやな


45:
小学生の頃歯科強制終わらせるとかエアプ丸出しやん
骨格ごと変わるから小学生のうちに歯並び揃えてもまたずれてきちゃうんやぞ


53:
自分が特別だと思いたいんやろなぁ


58:
ぬか漬けを悪みたいに言うな


94:
>>58
俺もそれめっちゃひっかかってた
おいしいやんな


60:
いや歯列矯正なんかほとんどしてないやろ
育ち悪いからガチャ歯になるんちゃうか


70:
>>60
こういうのもいるんだなぁ


93:
>>60
がいがいがーい


67:
5万人から共感されてる時点で少数派やないやん
「普通に戻れない」とか言うてるけど言うて普通なんやないか?


72:
世の中これに共感するブスが多いてだけの話やろ



90:
すまんが共感してしまった


101:
男のクズは自覚がある奴多いけど
女のクズは社会や周りが甘やかすから一生クズのまま


105:
こんなのに共感する安っぽい感性してるからツイッター漫画はこうやって馬鹿にされるんやで


no title


no title


no title


no title


111:
>>105


119:
>>105
クオリティ高いやん


115:
今チヤホヤされてる
こういうメッセージをどうして入れてしまうのか
我慢できないのか
そういうところだぞ


引用元:http:2ch.sc