2:
ほんまクソ


3:
ヒエ


5:
昔のチェーンメールみたいで懐かしいやんけ


14:
>>5
ワイは鉄腕ダッシュの企画ってチェーンメールきたで


27:
>>14
ワイはイッテQやったわ


135:
>>27
ワイはv6のなんとかって番組やったわ


8:
この画像別に怖くないしずっと見てたら笑えてくる


44:
>>8
幼j民


780:
>>8
なんやこのガキ強い


10:
コンセントにフォークとか普通に死ぬんやないの?


12:
こういうのってなんで女の方が怖く感じるんだろうな


159:
>>12
女性のほうが子供を産んだり、そのために毎月生理が来るので、生と死により近い


756:
>>159
いうて男も射精で何億もの命扱っとるやで


786:
>>756
影分身みたいなもんやろ


15:
サイコパスすぎて怖い


17:
深夜知らずに出くわしたら泣きそう


19:
子供の時見てたらトラウマになりそう


22:
きもい

no title


29:
>>22
エッッッッッッッッッッッッッッッ


30:
>>22
中川翔子にしか見えんわ


31:
>>22
巨乳に目がいって草


37:
>>22
良いおっぱいなので許すわ


71:
>>22
体込みだと結構かわいいな


74:
>>22
ももちゃんおっぱいデカくて草


88:
>>22
おっぱい下向いてこれって相当な楽しみお乳やん


92:
>>22
かお怖かったけどおっぱいでなんか緩和された


98:
>>22
日本発祥のキャラやんけ!
誇らしいンゴねぇ


118:
>>22
パラサイトイヴにこんなのいたな


132:
>>22
むほほwこれはこれは良質なお乳だ事…w


185:
>>22
これ怖い怖いと思ってたけど姑獲鳥やったんか
最近京極堂シリーズばっか一気読みしてたけどあれの描写とは全然違うな


193:
>>22
またジャップが世界に迷惑をかけたのか…


213:
>>22
気持ちわりーこんなの作るなよ


301:
>>22
オッパイ作った奴のこだわりを感じるよな
巨乳を寄せて重力に負けた感じを出す事で自然なリアルさを演出してる点に好感が持てる
そういえばフラッシュ流行った頃に学校のPCの授業でエルサゲート流す奴ら居たよな



101:
>>67
普通に怖いわ


152:
>>67
すまん何言ってるかわからん


153:
>>67
いきなり動画の途中に出てくるとなかなかこわいな


171:
>>67
これ子供にとってはトラウマもんやろ
作った奴性格悪すぎや


475:
>>67
絶対に殺す、夢に出てきてお前を殺す、お前はもう朝起きることはないし親と会うこともないし俺の顔を見ることもないが殺す、脚や手首を切り刻んで殺す、みたいな事言ってるな


523:
>>475
ひい


487:
>>67
これが怖いって言ってる奴本物の小学生かよ


引用元:http:2ch.sc