1:
四天王の再生回数がヤバイ

no title


no title


no title


no title


2:
数万回しか再生されてなくて草


3:

no title


10:
>>3
これ好き


13:
>>3
これ面白がってるのバチャ豚だけやよな
バチャ豚は気付いてないけど


6:
気持ち悪い文化だったから消えてうれc


12:
シロは完全に死んだ
のじゃおじは引退
キズナアイはバイオRe2でまだ100万再生とか行きそうだしなんとか


21:
>>12
キズナアイとミライアカリは?


26:
>>21
ミライアカリは昨日の配信でとうとう2000人割って実はシロよりも死んでる


14:
こんなトップの奴らでこれってマジでやばいやろ


16:
四天王がオワコン になっただけやぞ


20:
お人形さん遊び見て楽しいか?


22:
その辺の底辺yotuber以下やんけ


23:
いくらなんでも再生回数低すぎやろ


28:
Vtuberネットに適応したアイドル業という趣だし
客単価が高いから問題ないのでは


163:
>>28
動画広告で稼いでるから客単価は相当低いのではない?


531:
>>163
今は投げ銭メインやで


29:
っぱバーチャルおばあちゃんよ


35:
>>29
四天王と全然再生回数変わらんやんけ

no title


64:
>>35
ガワが女ならババアでもいいのか?


114:
>>35
これもう五人衆でいいじゃん


140:
>>35
むしろ個人で四天王と張り合っとるんやぞすごくね


368:
>>35
これ半分ビッグマムだろ


30:
生主化したときに終わった


31:
バチャ豚がダメならキモヲタはどこに救いを求めたらええんや


32:
ゲーム部一強になっちゃったな


39:
>>32
糞アニメで一番滑ってるクセして…w


37:
お布施でちびちび生きてけそう


61:
>>37
昨日はエルフがテトリス1時間で5千円ぐらい稼いでたわ


40:
白は本当に終わったな
ワイでももう見てないし


44:
中身アラフィフのおっさんなんやろ?
刑事ゼロで見たで(適当)


49:
加藤純一「1年後にはこいつら全部倒す」

なお本当にそうなった模様


50:
ユーチューバー自体が下火だし


56:
画面の隅に一枚絵貼り付けてゲームやってる生主に乗っ取られてて草も生えない


引用元:http:2ch.sc