1:

no title


4:
ねぇ!


5:


10:
こいついっつもTwitterやってんな


11:
毎度キレながらも反応することを辞めないメスイキの鏡


12:
メスイキを浸透させてるなんJよりはよっぽど良心的なマンガやと思う


13:
こいついつもこの漫画にキレてるけど派遣の技術者は雇ってなかったってだけでパワハラしてたことは否定しないんだよな


35:
>>13
鉛筆1本買うの報告しなかっただけで怒鳴り散らすって有名だった


14:
常時生理おじさん


15:
割とマジで毎日キレてねえか


17:

これはメスイキに非はないな


18:
認知されて草生える


19:
自己証明おじさん


20:
実はメスイキさん、社員は全て正社員でリストラもしなかった
意外と知られていない


33:
>>20
立派やね


88:
>>20
こういうとこほんと立派やな


23:
ホリエモンは社員に優しかったって有名だろ
レスバトラーになる前は有能だったんだぞ


25:
小太りの短髪でワンマン風な社長がホリエモンにしか見えなくなる現象


36:
>>25
カジュアルな服装だと更に


27:
スタッフには優しいんやな


31:
あのキャラが自分だというのは認識しとるのかな


32:
するわけないやろで草 なんJ見てそう


39:
二次元の絵は自分をモデルにしてると認識できるのに
双子なみにそっくりな三次元の画像にたいしてはどこが似てるんだよ!とぶちギレるやつ


42:
>>39
別人と勘違いしてた説
あれ画面の中央じゃなかったし


41:
これはメスイキが被害者すぎる


53:
>>41
いや自業自得やろ


52:
この絵柄で「あ、俺だ」って認識できるってことは
自分がこういう容姿であること認識してんだな
イケメンと思い込んでそうなイメージあったから意外


56:
実際は全員正社員という優良企業だったのにな


64:
シディアスニキのキラーパスに草


81:
この漫画読んだけど糞漫画なのは事実だよ
いわゆるハセカラキッズみたいなノリで、ガキっぽい


引用元:http:2ch.sc