1:
ダーウィン進化論をいまだに信じてないザコwww
おまえは動物だぞホモサピエンスども!!w


no title


2:
俺のオカンうつすなや


3:
ぷるぷるで草


4:
黒人やんけ


6:
黒人をサルと呼ぶな
はい人種差別
通報します


8:
もはや人間やん


13:
これ誰?
ボノボ?


20:
>>13
せやで
人間と同じくチンパンからネオテニー進化したって言われとる


15:
神が作ったんだよゴミ共お前ら地獄行きだ


16:
【悲報】人間さん、自分がサルなことを自覚していない


17:
すまん、それ聖書に載ってる?


21:
なんやこいつ

こんな動物地球上におるんか?!


24:
進化論信じてないガイジとかおるんか?

遺伝子解析でチンパンと99%同じって出だ時点でもうこの話終わりやろ

人間は動物だぞ


26:
いや普通に認めてるやろ だけど白人は頑なに認めたくない奴多いよな
あいつらのプライド高すぎん


30:
類人猿の共通の祖先からサルとヒトに分岐したんやろがい


34:
>>30みたいな、

人間はサルから進化した、を否定してサルと共通の祖先から進化したんだ!

ってオウムみたいにどこかで聞きかじったこと鳴くバカまだいるのか

人間はバクテリアから進化した、も魚から進化した、も否定してきそうだな。人間の祖先はサルだぞ。種としては絶滅してても似たような奴らはいるし誰がみたってその風貌はサルだ


46:
>>34
風貌はまるで同じでもその祖先と今日のサルはまた違う生き物だから


32:
エッチだ


33:
チンパンジーは一万年経っても人間にはなりませんよ


40:
そら猿とS●Xするやつも出てきますわ


43:
>>40
エイズもらってきたやつは人類の戦犯やでホンマ


41:
動物園って人間だけ展示してないのたしかに不公平やな


49:
>>41
中国がクローン人間作ってるらしいしそのうちやるやろ


60:
>>41
ドイツ、ベルギーの人間動物園の話する?


48:
これやべえな
ってか類人猿って二足歩行すると途端に人っぽくなるよな

アウストラロピテクスの想像図より人間に近くてワロタ


引用元:http:2ch.sc