1:


no title

VIPQ2_EXTDAT: checked:checked:1000:512:----: EXT was configured


2:
checkedにする意味


3:
くっさ


18:
そもそも誤読力の意味知らなそうやなこいつ


20:
>>18
突っ込まんぞ俺は


22:
>>18
そもそも読み方知らなそうやな君


25:
>>18
うおおおおおおおおおおお


42:
>>18
なんや誤読力って


24:
このツイートそのものよりいいねやリツイートが大量につくのが闇深い


26:
若い人の使う語彙とじいさんの使う語彙がずれてるだけで別に語彙力低下してると思わないけどな


85:
>>26
低下はしとらんけどオタクが語彙ないのは事実やろ


29:
スクショじゎなくてコピペだったら伸びたかもな


32:
尊いとか腐しか使ってるイメージないんやけど


50:
言うほど一般の方に誤乗力指摘されるか?


52:
松尾芭蕉は様々な表現力を持ってるにもかかわらずああ松島や…という表現を選んだわけや
それに比べてオタクは尊いという定型文を脳死で使ってるだけやんけ


104:
>>52
そもそも
松尾芭蕉が詠んだ句やないで


57:
まず一般人と自分らを線引きしてるところがキモい


60:
語彙力って言葉に頼って相手を攻撃しようとする奴こそ語彙力無いよな


86:
オタクっていつも一般人と敵対してて痛いな


90:
>>86
オタクは頭悪いからなぁ
勉強もできないし


91:
これは正論やろ
オタクって得意分野だと相手が知らないような言葉多用して熱く語り出すから語彙は持ってる


97:
てかこいつ全部のツイートがくっさいのすごいわ


100:
豊富な語彙でアニメ賞賛してるオタクもそれはそれでキモいけどな


117:
オタクのいう「尊い」を豊富な語彙で言い換えても
気持ち悪さが跳ね上がるだけじゃないですかね


引用元:http:2ch.sc