1:
これはひどい

no title


2:


3:
ニッサンの軽ワゴンか?


6:
>>3
スズキ


37:
>>6
えぇ…
せめて日産のにしろよ…


5:
後ろの珍走団なんなん?


15:
>>5
報道関係者じゃねえの?
どこに行くか後つけてるとか
中型以上のバイクならまずバンや軽じゃ巻けない


21:
>>15
白バイやろこれ


35:
>>21
白バイではないやろ
警察の私服の護衛かと思ったけどそれなら普通に車使うやろうしか


9:
暴走族に追いかけられてますよ


10:
こんな車使うんか


16:
庶民的すぎて草


17:
これ変装する意味ある?


23:
隠す気ないならまともな車乗せたれよw


129:
>>23
弱々しい姿写すことで海外からの圧力を強める計算やろ
あらゆるチャネルで裁判所や検察に攻撃しかけてるし


27:
返送の意味ないやんけ


29:
ここまでバレてんなら普通の車のせたれよ


30:
たまたま後ろについただけの暴走族かなんかでしょ


38:
>>30
単なるツーリンググールプの可能性もあるな


32:
脚立は何の為に積んでるんや
もしかしたらどっかで使うかもしれんって想定してんのか


53:
>>32
監視カメラ付けるのが保釈の条件やからそら使うやろ


33:
逃げる気マンマンってことか?


39:
報道は追うときにバイク使うで
バイク巻くのは至難の業やけん


43:
ナンバーまで割れてて草


47:
こんな珍走団に煽られたらブルって死んじゃうわ


65:
車止まったら速攻で横にカメラで草


68:
これもう煽り運転やろ…
事故ったらどうするんや


80:
というか一度ホテルに入って車を乗り換えれば済んだ話では?
絶対目立ちたかっただけやろ


81:
このまま車でフランスまで逃げる気やで


92:
このまま大使館逃げ込んだらどうするんや?


99:
>>92
それでええやん
罪認めたようなもんや


141:
>>99
謎理論草


113:
結局変装で騙せたのTBSだけやん
なんであんな恥の上塗りしたんや


123:
>>113
日本メディアよりも海外メディア対策かもしれん


124:
>>113
TBSはわざと騙された可能性も微レ存
水ダウナレーション「ここはせっかくなのでまんまと騙された風を装ってみる」


181:
>>124
くっさ


137:
これ一連の水ダウの企画だろ


142:

no title


155:
>>142
こいつハゲやったけ?


159:
>>142
めっちゃハゲてない?


232:
>>142
めっちゃハゲやんけ
ズラで偽装疑惑


158:
本気で逃げきる算段やなくて
なんかの時間潰しでダラダラ回ってる様な気もする


引用元:http:2ch.sc