1:

no title


2:
マニアックな縛りプレイ中なんやろ


37:
>>2
電源刺さってないしテレビにも繋がっとらんぞ


4:
今のお父さんお母さんもWiiやDSで遊んどったぞ


6:
ま~たコンセント繋ぎ忘れたままゲームしてんのか


8:
画面とはBluetoothで繋がってるのかな?


9:
今の子供のパッパマッマなんて下手すると物心ついたときもうPS2普及しきってたまであるやろ


19:
>>9
教科書使う年齢の子供いて物心ついたときにps2普及してるとかリアル中学生の母やんけ


10:
左利き定期


13:
ゲームのやりすぎだマッマにコンセント抜かれるところまで再現していて草


16:
やらせやん


18:
(1991年)大嘘


20:
突っ込みどころしかなくて何も言えねぇ


27:
てかこれフェイクやろ
そもそも子供達って書いてあるのにおっさん1人やし


35:
マッマに配線隠されてトチ狂ってしもたんやろなぁ


41:
起用やな
十字キーの動きとキャラの動きが一致しないのに


45:
縛りプレイのイメージプレイで練習を積むプロゲーマーの鏡


59:
いくらなんでも雑すぎる


62:
そもそもコントローラの線でおかしいって気づくやろ…


64:
セピア調に加工してるのが最高に気持ち悪い


引用元:http:2ch.sc