1:
いや実際捕まった奴ら見ると普通に生活してたやん
廃人になるってのは嘘なんか?


2:
薬によって違う


3:
いうほど普通に生活してたか?


4:
ピエール瀧もテレビで普通に仕事してたしな


6:
大麻なんか植松になるじゃん


7:
依存してるから徐々に蝕まれるんやない


14:
>>7
ピエール瀧はクスリ歴30年超えらしいけどまともやん
少なくとも普通の生活は送れてるし


40:
>>14
普通(とくに歌うわけでも楽器を引くわけでもなくライブでただケンタウロスの格好をする)


46:
>>14
なんで見たように言えるんや?
お前ピエール瀧の日常生活の何%知ってんの?


86:
>>46
俳優や音楽の仕事はたくさんこなしてたやん


149:
>>86
強烈な覚醒作用があって集中力跳ね上がるんやから創作的な仕事とかにプラスに働くのは当たり前やろ
薬が切れたとき普段の生活に悪影響及ぼすから規制されてるんだって少し考えれば分からない?


294:
>>149
そう言う人生を選択したい人もいるんじゃないの?
太く短くみたいな


312:
>>294
口ではそんなこと言いながらステージ進んだ頃には一人残らず生にしがみついて医療費増大するんやで


9:
廃人になる前に逮捕してくれた警察に感謝やね


11:
ホーント・コレイトン
一般のサラリーマンだって上手く薬使って生活しとるわ


12:
ガリガリになった田代まさし見てもそれ言えるんか?


17:
やばい薬で腕がグチャグチャになった画像あったやろ
あれ見せるべきや
既存の教育やと気持ちよさそうやし1回やって見たくなるやろ


18:
クロコダイルとか文字通りに身体がボロボロになるんやろ
滅茶苦茶怖いやん


390:
>>18
アレは薬やなくて毒やろ


20:
薬に頼ってないのはワイみたいなプレッシャー少ない底辺フリーターぐらいやろ


22:
これを利用して麻薬って言ってブドウ糖液注射してヤケ起こさせて道踏み外させるんやで


25:
まともな社会生活営んでたら酒かタバコか薬のお世話になるはず


66:
>>25
お前だけや


29:
お前らは麻薬関係なしに人として終わってるけどな


31:
ライブリークにあるようなマジでヤバいヤク中の動画見せまくってトラウマにしたらええのに


32:
ヤク中丸出しになるころには捕まるんやろ


34:
高校生の時友達のラッパーが吸ったけど依存とかなくてあんなん嘘っぱちって言ってた


101:
>>34
大麻は酒やタバコより依存度低いで


35:
違法か合法かの違いだけで毎日アルコール飲まないと気がすまない人も依存症だろ


51:
>>35
これだわ
酒やタバコとの違いは違法か合法だけ


73:
>>35
ほんまこれ
精神科通って向精神薬もらってる人間も麻薬やってるやつと変わらん


37:
コーヒーだってお菓子だって麻薬や
だって中毒性あるやろ


42:
>>37
チョコとかやな
でも体に害があるかないかって話やろ


39:
まず酒とタバコ規制してから言えよ


49:
>>39
貴重な収入源や
絶対無理や


47:
キヨはポテチプレイの記事がほんま怖くてヤバかったわ


53:
ドラッグなんてやらんやろと思ってるのにどうしても怖いと思っちゃうンゴ
ワイが底辺だからやろなぁ


61:
>>53
ウシジマくんとかも怖がってそう


65:
保健の教科書で初めてシンナーが麻薬に使えるって知ったわ


83:
毎日のオ○ニーすら辞められないワイが薬に手を出したら絶対依存するわ


引用元:http:2ch.sc