1:
ウロチョロしてるのに誰も捕まえに来ないんだな
https://forum.deathaddict.co/threads/mosque-shooting-in-new-zealand.30185/


17:
銃乱射した直後に普通にドライブしててヤバイ
どういう環境なんだよあの国は
治安良さそうなのに


18:
グロい?


21:
>>18
ショットガンで撃ってるけど殆ど血出てない


22:
>>18
血とか全然出てないし全くグロくないな
これで全員死んでると思うと精神的にキツくはある


19:
動画見つけたけど
銃に文字が書いてあるのがイカれてる感あるな


20:
銃発砲した時点で射殺おkにしないと余計に被害出るな
オリンピックまでになんとかしろよ


23:
命の儚さがわかる
道徳の授業で見せるべき


25:
>>23
アメ公もびっくりだぜ


26:
というかこいつの動機ってなんなん?


28:
>>26
イスラム憎い白人至上主義者


27:
銃殺は殺してる感が殆ど無いからいかんな
ほぼゲーム感覚
惨さがない分、罪悪感も無さそう


30:
やっぱ宗教って怖いな


32:
これだからキリスト教は


33:
まんまcodのロシア人だ殺せだよな
さすがに海外でも規制入りそう


35:
もうcodもBFもやりたくなくなった


37:
>>35
わかるもうシージ出来ねえよ


36:
つーかマシンガンが手に入る環境がヤバいわ


39:
病院に搬送する意味ないレベルにやられてんな


42:
警察来ないやんけ
何yってんの


43:
>>42
NZの警官は銃所持してないから来たところで的が増えるだけやぞ


53:
>>43
なんでもってないんだ…?


55:
>>53
平和だからだそうだ


57:
>>55
なかなか受け入れがたい考え方だなぁ…


62:
>>57
日本も人のこと笑えんぞ


44:
PUBGで武器の持ってないできない敵を殺してるみたいで怖い


54:
やっぱりフルオート使わないんだなぁって感じ
単発数発で殺せるからね


56:
SG無駄撃ちすぎない?武装してる奴いたら打ち返されて終わってたな

やはり銃は必要


66:
動画見たけど、まんまGTAだった…


67:
>>66
GTAの警察の有能さがわかるわ


69:
よく見るとこの車、日本車なんだね


94:
移動中のハァハァ言ってるのがまんまFPSだったな


95:
死体撃ち煽りやめろ


96:
精度も威力も高いな
ハンドガンとはレベルが違うわ


97:
死体撃ちするのは殺した実感が湧かないとか
向かってきた奴がいたから死んだフリして向かってくるかもって恐怖からなのかな


105:
>>97
単純に一人もイスラム教徒は生かさないって憎しみじゃないの


99:
初めてみたけどこれ生中継ダタの(・・;)ね。。
ひどすぎる…(´ `)

なんでここがターゲットになったんだろう?(・χ・`)


103:
>>99
有色人種の移民がイキってたから有色人種の集まるモスクを襲ったんだよ


115:
死んだふりして生き延びようとした人もいたんだろうな


122:
>>115
車に戻って別の銃持ってくるなんて思わないわ


引用元:http:2ch.sc