1:

no title

削除要請そんなしても無理!w
面倒くさいからとりあえず12時間寝るわw
すまんなw


2:
>>1
今住んでるマンションの住人
前住んでたマンションの住人
実家周り
地元周り
元カノ

とかマップ色々調べてもうたわw

本名フルネームでカッコにプラス旧姓まで書かれてて草生えるw

これは新しいスマホゲーム
【破産者GO】でも出来る流れか?

破産者をモンスターボールで捕まえてコレクションするアプリ


3:
かわいそうだよな


4:
寝ると頭整理できるからね


5:
これホンマに大丈夫なんか?


6:
煽るねえ


7:
なんの意味があるのかわからん…


9:
あれは・・・らりっくま!


11:
公表されてるデータとはいえ
それをまとめて公開したりしたら
個人情報保護法違反になるんじゃなかったっけ?


50:
>>11
名誉毀損が成立するということは
官報が世間に周知されていないことを認めることになるので
絶対に無敵


481:
>>50
強い


12:
自己破産者マップみると
地域ごとの格差が見に見えて分かってしまうな
川の真ん中だけ微妙に破産者が少ない

no title


18:
>>12
そもそもそこを住所とする奴が少ないんやろ
神社や公園やぞ


20:
>>12
破産の事調べてて草


38:
>>12
近所に京大生多そうやな


48:
>>12
あうろり通報しつつ他のタブであうろり開いてる画像と同じようなシリーズか


96:
>>48
自己破産メリークリスマスかもしれないからセーフ


614:
>>12
自己破産のことをそもそもあんま分かってないj民かわいい
ワイもや


13:
金返さず逃げたゴミへのお仕置きやぞ


15:
身分証送った奴かわいそう😭


16:
マップ見たらあちこちにいるもんやな


17:
>>16
マジびびるくらいおるわ
案外破産て普通なんか?


332:
>>17
全人口の2%未満だろ


389:
>>332
2%言われると少なく思えるが、200万人以上言われると多い思うわ


518:
>>389
50人に一人とかその辺にいるやろな


26:
もう見れんくね?


27:
近所のアパートに8人も破産者住んでるとこあって草


42:
>>27
債権をヤクザに握られた破産者のタコ部屋かね


81:
>>27
固まってる物件多いよな
闇深いわ


31:
削除要請の問い合わせとか完全無視でいいのにな


36:
破産してる奴がこんなにおるんけと勉強になったわ


41:
官報に載ってるからって公開していい理由にはならない
これは明確な名誉棄損であり人権侵害だ
一刻も早く消すようにしろ


49:
>>41
な訳ないじゃん
悪いことしたんだから裁かれなきゃ


60:
>>49
自己破産は悪いことではないけど?
犯罪でもないし国によって定められた救済措置だぞ

自己破産が悪になるなら起業する奴なんて誰一人いなくなるって分かってんのかクソガキ


73:
>>60
悪じゃないし名誉は保たれるやん


83:
>>60
じゃあ公開されても問題ないよね


85:
>>60
悪いことじゃないなら別に自己破産者として周知されても問題ないよね?


90:
>>60
悪いことで無いと思ってるなら堂々としてりゃええんやないか
消せってことはそういうことやろ?


112:
>>60
おい、底辺!w


130:
>>60
破産者であることに何かやましいことでもあるのですか?
なければ堂々としていればいいじゃないですか犯罪者でもあるまいし


143:
>>60
一応聞きたいんだけど、なんで自己破産したの?


242:
>>60
うーんこの盛り上げ上手


引用元:http:2ch.sc