1:
捌いていくぅ


2:
もこう


3:
ばちこり


6:
とかいっとりますけども


7:
(⌒,_ゝ⌒)おーん



128:
>>11
最後笑ってるのきらい


13:
覚醒していくぅ~~~!
やったブッパァー!
早いぞォー!?


14:
それ言ってるの猿だけやん


19:
分からせていくぅ~


24:
格ゲーかなんかの実況者がよく使ってたって聞いた


106:
>>24
実際に実況や解説が対戦で対策行動や意識付けの時には~していくってのは正しいと思うが
一人実況で~していくぅ!とか見ると「やってるのお前じゃん」ってなって激寒なんだよな


28:
元ネタハセシンやぞキモオタ
カットしていくぅ~~~


64:
ここでもこうとかいってるのはスーパーキッズですわ


91:
最近はマリカ芸人と化したな


97:
重くないか?その名前


98:
マリカ8実況始めた時にもこうで一番のコンテンツになると思った人間おるんか


112:
もこう→マリカ
高田健志→人狼
加藤純一→???


116:
>>112
ワイの中では未だにアマガミやわ


119:
>>112
ポケモンだろ
昨日もやってたし


126:
幕末坂本がよく言ってる

さぁまず◯◯して~~していくぅ!


131:
これどのゲームでも言うよな
陰キャの実況って感じ


引用元:http:2ch.sc