1:
何この90年代みたいな古臭いセンス(笑)

no title


no title


no title


ちな洋ゲーなら同じ世界観でここまでカッコよくできる


no title


2:
ジャップゲーだっさ


3:
ええんか?


4:
外人が笑ってるソース


9:
>>4
ソースないぞ
そもそも外人は誰も興味ないからなこんなゲームww


7:
自分の意見を言う為に架空の外人を出汁にするの辞めろよ
自分の言葉で言えないのか?臆病者


8:
まぁなんか芋臭いわな


11:
リアルがいいとかいうガイジ


15:
日本にはペルソナ5があるから


33:
DMC5とか色々酷かった


41:
>>33
DMC5かっこええやん


44:
まだこれはマシなほうやないか?
ひどいのはもっとひどいぞ


no title


no title


no title


166:
>>44
障害者手帳やめろ


194:
>>44
パラリンピックをディスるな


49:
売上No.1スマホゲームのビジュアルセンスを見よ!

no title


63:
>>49
うおおおおおおおおおおお


51:
日本のデザインセンスの低下ってやばいよな
楽天みたいなサイトの糞デザインから街中のセンスのない看板だらけの景観まで
洗練さもないし救いようがない


57:
どっちもダサいやん
アニメやゲームのビジュアルがダサいのは作り手もオタクでその手のセンス皆無やからしゃあない


74:
日本はメタルギアみたいなキャラデザが流行ってほしい

ていうかそっちに行くべき


78:

no title


82:
これは笑われて当然やな
https://i.imgur.com/ozaQrPq.gif


87:
>>82
これすき


94:
>>82
カメラワークが素のリアクションっぽくて草


92:
そんなことより本当にかっこいいデビルメイクライ5のキャラ見てよ

no title


98:
Apexのビジュアルまともにしてくれませんかねえ


100:

no title


108:
>>100
外人てクロノアすきだよな


116:
>>108
そらケモナー大国


118:
>>100
日本もう人間がおらんやんけ


124:
>>100
外人にも洋ゲー厨ならぬ和ゲー厨みたいなのがおるんやろか


220:
>>100

no title


231:
>>220
クサ


232:
>>220
和ゲーウニに憧れとんのかいうレベルやな


251:
>>220
半分くらいのキャラがノムリッシュデザインやんけ


引用元:http:2ch.sc