1:

no title


no title


no title


2:
溶けたの?


370:
>>2

上手いこと言うやん


4:
車検は通らん模様


5:
控え目のに言ってクソダサい


7:
埋まってて草


13:
タイヤひん曲がっててくさ
グリップ力が~とか言い出しても知らんわ


440:
>>13


15:
ペシャンコやん...


19:
ミニカー定期


21:
これよく見るけど車高低くしてスピード感出すために改造してんのかな?


24:
履く雑巾


27:
巨人に踏まれたんか?


32:
今時シャコタンってかっこええんか?


53:
>>32
ほどほどに下げるのはオシャレ
ベタベタは見ての通りダサい


381:
>>53
ほどほどでもダサいわ
オフロード仕様に軽トラリフトアップしてる方が全然かっこいい


36:
福井に対する風評被害やめろ


38:
地面にペターってしててかわヨ


39:
ゴキブリみたい


40:
壊れたミニカーかな?


43:
これちょっとした段差でぐちゃぐちゃにならない?


62:
>>43
ドンキとかいったら底擦ってるゴミが観れるで


45:
これをかっこいいと思えるセンスがキツイわ


引用元:http:2ch.sc