1:

no title


no title


2:
きっつ...


4:
ワイかな?


5:
>>1
もはや犯罪者やんけ


6:
やっぱアニ豚ってクソだわ


8:
発達障害とかじゃなくて普通のゲェジ


9:
なんjで実況してるやつもこんな禿げなんだろうな


10:
アメコミガイジ
お前らも同類やから勘違いすんなよ


19:
>>10
スタートレックのプロデューサーだか監督がファンの集まりの時に言った奴とかな


334:
>>19
あれ客含めてジョークなんやけど


12:
41歳発達障害ワイ、この画像を見ると自分が発達障害と言うのが申し訳なくなる


13:
ただのゴミやん
障害だの名前つけて甘えんな


14:
なにが悪いん?
他人に迷惑かけてないし趣味だからええやん
そうやって大人がアニメ見るイコールキモいみたいな印象操作するのもうやめーや
時代遅れだと思わんのか?


17:
>>14
キモいもんはキモいからシャーない


30:
>>14
時代遅れはガキの頃から何も成長せず未だにアニメなんか見続けとるお前の方やろ


45:
>>30
は?
普通の人でもアニメ好きたくさんいるんだが?
子供部屋から出ろよ
もっと社会を知れ


59:
>>45
アニメ好きな時点で普通じゃないだろ
プリキュアは娘を連れていく場所で
自らの希望で見に行くのはガイジ


37:
たまにいるからな
おっさんでこういうキャラ物背負ってるやつ


38:
発達障害ってこういうことじゃないやろ…


39:
>>1は女児アニメでしかも女児アニメのリュックやグッズを身につけてるからやばい
ただ普通にアニメ好き同士で会話程度で他人に迷惑かけることなくアニメを純粋に楽しんでる層もおるねん
アニメ好き全体をガイジとか頭おかしいとかいう方向に持ってくのやめろや


40:
マスゴミの印象操作きも


41:
大人のお友達だからセーフ


48:
隣の親子は地獄だったな


52:
アニ豚は犯罪者


54:
ガチの人を笑いものにするのは良くない


64:
43歳でプリキュアのリュック背負ってる奴を健常者扱いしてる奴がおかしいだけやろ
誰がどう考えたって障害者やし障害者相手にマウント取ってどうするねん


66:
人の目を気にする?まだまだ甘ちゃんよのぉ


71:
テレビ局は多様性認めろとかいいながらこういう二枚舌やる


76:
ハピネスチャージかよ 舞台はアラモードなのに 新しいの買えよ


引用元:http:2ch.sc