2:


3:
つよい


5:
陰と陽併せ持つおれ


6:
や陽神


7:
強すぎ


8:
これ勝てる奴いないやろ


9:
やっぱ陽キャには死んでも勝てんな


10:
ちな電話すると普通に雑談してくれるらしい


12:
>>10
いい奴で草


14:
やっぱ陽キャはやる事が違うな


15:
ラップはそんなうまくないな


16:
陽キャなのにアルコールアレルギーかわいそう


17:
個人情報で曲作ればワイも陽キャに…?


21:
電話掛けたら通話中で草


23:
陽キャ通り越してキチガイやろ


32:
>>23
どうでもいい陰キャが必死に個人情報守ってるのもわりとキチガイっぽいしいい勝負ではある


25:
陰キャ「小出しの個人情報でマウントとろ…」


28:
面白いわこれは面白い


29:
車のナンバー歌ってるとこで後ろの奴が笑いをこらえきれてないの草


35:
下手打ったチンピラがやらされてるんやろなぁ


39:
>>35
そういう説もあるけど広告ついてへんからなあ


41:
ちなこいつ多重債務ボーイズってラップグループを多重債務仲間と組んでる
「番号晒したら知らない人から電話かかってきて色々話せるのは嬉しいけど、バックれ中のサラ金からの電話にも出ちゃうからヤバい」ってインタビューで言ってた


42:
>>41
草草の草


48:
勝てんぜお前には


引用元:http:2ch.sc