1:

no title


no title


ウップ…
ヴォエエエエエエエエ!!!!!!


3:
寒すぎるわ


4:
でも再生数多いし恥ずかしがって何もしない何もできない結果が残せないイッチより格上やん


18:
>>4
はした金のために腐れ外道に落ちるほど貧乏だというなら謝る


5:
こんなのが伸びるという事実もキモい


6:
>>5
そうやって世間を否定することで「ワイを受け入れない世間の方が間違っとるんや」という安心感を得てるんやな
そろそろ現実見た方がええで


10:
>>6
youtubeって言うほど世間か?


13:
>>10
見てるやつらは世間やろ


17:
>>13
君の言う世間って狭いんやな
もっと色んな経験しような


27:
>>13
世間言うんはつまりお前のことちゃうんか?


61:
>>13
そろそろ現実見たほうがええでw


9:
著作権的に大丈夫なん?


14:
>>9
ダメだぞぉ


24:
すまんがこれ見てるの小学生やで


25:
そうやって否定する前に一旦自分のことは忘れて「とにかく褒める」ということを実践してほしい
「ふーん、こういう需要を見つけるのはすごいなあ」とか「自分は思いつかなかったけどウケてるってことは面白いんだろうなあ」とか


26:
ヒェ~w


28:
いきなり幼稚園に入って来るや否や絵本を眺めて「こんなのが面白いとかwウェェェェ!w」とか言ってるイッチがいるときいて


32:
>>28
YouTubeが幼稚園は流石に無理があるぞ童貞


29:
陰キャは嫌いそうやな


34:
>>29
中途半端な知識であれこれ文句言ってるの見ると単純にむかっ腹が立たない?


33:
のび太がしずかちゃんのお風呂にどこでもドアで行くシーンのツッコミ見たけど

「おおっと当たり前のようにつながった先は男の憧れの園女風呂だぁぁぁ!!ってか昼間なのに風呂に入ってるとかどんだけ汚れてるのしずかちゃん!そして青ダヌキお前はロボットなのに何故頬を染めるんだミーちゃんにバレろ!」

こんなんやで


36:
>>33
寒すぎて震えるわ


38:
>>33
よく見れたな尊敬するわ。
情報サンガツ


41:
>>33
女のいる風呂が男の憧れの場所なんていつの時代だよ


54:
>>33
文字だけでキツイ


40:
共感性羞恥のせいで見れないレベルの寒さ


43:
ツッコミ系YouTuberの顔面がこちら!w


no title


47:
>>43
キモヲタは前髪ベトベトにしなきゃいかん法律でもあるんか?


49:
>>47
この人元ジャニーズだからキモオタではないよ


56:
>>49
流石に嘘やろ?


50:
>>43
でこ広くて草 あ...(察し)


引用元:http:2ch.sc