1:
姉貴めっちゃ泣いてるンゴ・・・


2:
誰かの養分だ
喜べ


3:
泣きたいのは旦那定期


4:
せや!


5:
女はいいやん
風呂で稼げるやん


6:
AV行くしかないな


7:
280万とか大したことないないやろ


8:
体で稼げや


13:
>>5-6
>>8
女性の意にそぐわないソープ堕ちとかそれもうレ○プみてーなもんじゃねぇか
そんなん俺が許す訳ねーだろ


14:
>>13
カックイー


25:
>>13
じゃテメーが弁済しろ


10:
勝手に使い込んで旦那に「また貯めればいいじゃない😁」みたいな画像あったよな


12:
これにこりて真面目に生きてもらいたいね


19:
上がるか下がるかの二択やないんか?
そんなに負けれるもんなんやな


20:
これやこれ

no title


32:
>>20
えぇ…
妻もイラッとくるけど夫に関してはあきれるわ
そこははっきり言ったれや


38:
>>32
ワイもこんな状態になったら呆然としそうや
普段からお金について話しとけや、とは思うが
最近は家庭の口座の残高をアプリで確認できるからええわ


44:
>>38
はえ~すっごい
金だけはどんな関係でもきっちりしとくべきやね


39:
>>20
夫の収入が少ないのが悪い


40:
>>20
女のこの態度はめっちゃ腹立つけど男の方も情け無さすぎやろ


引用元:http:2ch.sc