1:
muku ?? @muku_apupop
新年号とても素敵な響きだったので擬人化してみました!令和ちゃん??
#令和 #令和ちゃん #新年号

no title

https://twitter.com/muku_apupop/status/1112615304964669440

大和なでしこ コミ1 E16a @nadeshiko0328
新元号の擬人化『令和ちゃん』描きました。 #新年号

no title

https://twitter.com/nadeshiko0328/status/1112579450573447168

雪本愁二 ??けもらいふ発売中 @yukimotosyuji
新元号擬人化
令和ちゃん
普段はクールだが
平和を尊ぶ熱い気持ちはだれにも負けない!
汗をかいても良い匂いがする。

no title

https://twitter.com/yukimotosyuji/status/1112566961714552833


3:
きも


8:
令和要素ないやん


10:
キモすぎワロタwwwww


11:
令和(リョンファ)は朝鮮の女の子の名前だそうだからチョゴリ着せとけ


13:
一番最初のが令和って感じがする


14:
とりあえず響きがヒエヒエだから
青系で


16:
さて誰が勝つんやろうな
ネームバリューあるやつが圧倒的有利やけど
ステマ成功できれば無名もワンチャンあるぞ


17:

no title


19:
平成の伝統文化やぞ😡


21:
気持ち悪いっす


24:
とりあえず書いてたオリキャラに「令和」って名前付けただけ


27:
令和(のりかず)だから男なんだよなぁ


41:
>>27
さっきテレビで令和って名前のおじいちゃんがインタビューされてたから


31:
だれか平成ちゃんも擬人化してあげろや


36:
明治大正昭和平成も描いて差し上げろ


63:
>>36
龍雀武虎 @ryujakutaketora
年号で擬人化描いてみた
#新年号
#令和
#令和ちゃん
#擬人化

no title

https://twitter.com/ryujakutaketora/status/1112563997859938305


45:
平成が生んだ擬人化文化
愛せよ


48:
まあちょっとでも稼げるならやるべきやな


57:
そういうとこやぞ


60:
そもそも令和って男っぽくね?


62:
世界よ、これが日本だ


65:
クッパ姫と同じですぐ廃れるやろ


77:
>>65
そもそも流行らん


引用元:http:2ch.sc