1:
妊娠37週目での双子の計画出産を予定している女優・蒼井そら(35)の出産当日の様子などを生中継するドキュメンタリー番組が制作されることが11日、分かった。


 インターネットテレビ局「AbemaTV」の「蒼井そら出産当日アジア同時生中継~Welcome to the world, Sola’s baby~」(30日・後10時)で、5月1日午後5時まで放送予定。
昨年末に蒼井がブログで妊娠を報告したところ、世間から辛辣(しんらつ)な言葉や応援の声など様々な意見が寄せられたことを受け、蒼井自身が「“こんなにも望まれて生まれてきたんだよ”という証を残したい」と希望し、制作が実現した。
母となる覚悟を生中継するほか、出産約3か月前からの密着取材の様子も放送される。
 蒼井は日本だけでなく中国や台湾、韓国などのアジア各国でも高い人気を誇る。中国最大のSNS「Weibo」の公式アカウントのフォロワー数は1900万人を突破しており、妊娠のニュースは大反響となった。
応援コメントや、無事に生まれてきてくれることを願うコメントが非常に多く、そういった声が蒼井の力になったという。

 「AbemaTV」は、今年2月25日から試験的に海外からの視聴に対応しており、今回の番組も各国のファンから注目を集めそうだ。


3:
忌み子


6:
親がAV女優てどんな気持ちだろ


13:
>>6
お前の母ちゃん蒼井そら言われるんか


137:
>>6
先生とか同級生のパッパから「君のお母さんには昔お世話になったんだよ」って言われそう


140:
>>137


8:
飛影やんもうこれ


9:
ひっそり産めよ
なんで発表するんや


10:
怖すぎる


12:
子どもが嫌がって流産しそう


14:
とことんさらけ出していくスタイル


15:
ガイジ生まれそう


16:
出産までも金稼ぎのツールにしてやろうって思考がAV女優やないとできないわ


18:
産まれる前から銭勘定の餌食になる子供草
しょうもな


20:
ガイジ産まれたらやばいやん ドキュメンタリーとしては100点やけど


21:
子供が生まれながらにしてベリーハードやんけ


23:
お前の母ちゃんAV女優!
お前の出産生中継!

どっちがキツいんやろ


24:
出るとこ無修正で見せろ


25:
小学生男子「俺お前と穴従兄弟なんだぜ!」
いじめやろ


28:
なんか自分が目立ちたいがために子供産むって感じやな
子育て失敗するパターンやろ


30:
こんなに日付と日時まで指定しちゃって
きっちり時間内におさまるもんなん?


42:
>>30
双子やし帝王切開で産むんちゃう


102:
>>30
アベマはプロ下山家に無茶させて死なせた前科あるからなあ


31:
出産シーンはギリモザ?


36:
誰得だよ


37:
22時から翌日17時
普通こんなもんなん?


47:
>>37
やってみなきゃ分からない
24時間以上陣痛で苦しんだ挙げ句出てこなくて帝王切開とかあるてわ


38:
産婆「あっ…」


41:
親がAV女優だとAV見てる時に親の顔思い出しそうやな


44:
蒼井そらの無修正はすでに流出してるし需要ないぞ


56:
旦那をフェラしながら赤ちゃん取り上げるらしい


60:
中国人しか見んやろ


74:
子供のこと考えたら自分の過去消そうと努めるだろうし子供で金稼ごうともせんわ
やっぱこういうやつなんやな


76:
蒼いそらの赤ちゃん産まれて二秒で無修正AV出演


81:
いうて母親がAV女優で恥ずかしいか?
何も気にならんけど


88:
>>81
母乳吸うとき1000000人のおっさんと関節キスしとるんやぞ


93:
>>88
これ嫌すぎる


85:
そのまま生オナホに流用するんやろ


87:
しみけんの息子vs蒼井そらの子ども
どっちになりたくない?


91:
>>87
圧倒的にしみけんかな


99:
>>87
20年後のAVで共演してそう


110:
>>87
しみけんに決まっとる
親父がうんこ食ってるとか絶対学校で虐められるだろ


95:
産婆「生まれた瞬間から忌み子は不憫やな・・・キュッ」


引用元:http:2ch.sc