1:

no title





http://


6:
はぁ?


7:
採用したくなるな


9:
これは別にええと思うわ


11:
ワロタ


12:
これで営業じゃないのか


14:
読む気失せる
ワイが面接官なら即捨てるね


194:
>>14
むしろ逆に読んでまうわ


327:
>>14
てめぇはその前に就職しろや糞無職のゴミが


475:
>>327
やめたれwww


18:
創価とかカルトに入ってそう


19:
長い割に具体的じゃないよな


20:
全部1行にまとめろ


23:
とりあえずとるやろ
自己評価適正に直せば普通に使えると思うわ


26:
写真切り貼りするのはどうかと思う


28:
接極的てなんやねん


29:
これはこれで評価してくれるとこは多そうだけど大企業は即切られるだろうな


31:
傍目に見てるだけならええけどこれが部下後輩になるのは勘弁してほしい


32:
写真ペタペタ


33:
いやツッコミどころは写真貼ってるところとマジック使っとるところやろ


55:
>>33
就職して資料作ると
基本的に文字は書かずに
絵と図で説明だしええやろ


73:
>>55
まあそうやけど履歴書でそういう手法取るのはまた違うやろ


37:
別に面接良けりゃ通るからな。履歴書なんて身分証みたいなもんやから


61:
>>37
女の子やと面接にたどり着くのも大変なんちゃうか


541:
>>61
事務やぞ
可愛かったらとりあえず面接や


41:
ここまで書いて事務希望ってなんやねん


45:
就活市場ではこういうのが有能なんだよなあ
特に女は能力なんて求められてないんだから


48:
これかと思った

no title


52:
>>48
ワイもこれ想像した


70:
>>48
1979年のスランプ好き


103:
>>48
73-74のときは臥薪嘗胆の日々やったんやろなあ


116:
>>48
クソジジイ定期


189:
>>48
団塊世代で草


53:
マジックで書くのはないわ


54:
これ文章は良いと思うんやけどなんで事務志望なんだ
営業向きやと思うんやが


59:
ワイ学生の頃に採用する気があるなら連絡してくれ無かったら面接呼ばないでくれっていうかなり失礼な内容の履歴書送りまくったんだが、それでも連絡くれたとこに面接行ったら普通に落とされたんやけど


81:
人と接することが大好きです(事務志望)


107:
>>81
これ酷いわ
人と接すること好きなら営業やれや


156:
>>107
貴社の事務職は営業の最前線って書いてるやん


166:
>>107
事務も人と接するし
人と接しない仕事なんてないぞ


85:
陽キャやなあ
採用や


87:
「いい会社を作りましょう」他の企業では掲げない(フワフワした)この社是に大きな衝撃を受けました


91:
翻訳したような文章やな


引用元:http:2ch.sc