1:
外務省@MofaJapan_jp

日EU経済連携協定第1回合同委員会の開催(結果)
10日,午後6時25分から約30分間,東京において,
日EU経済連携協定に基づき設置された合同委員会の第1回会合が開催されました。

no title




清峰@aoshima888888
すごい!男性一色!110位ともなると女性は0人なのか…恥ずかしい…

希 nozomi@nozomi_ski
外交の舞台に男だけで出るのは恥ずかしい時代になってると思うけど、
日本政府にはそういう感覚はないのかな?

Niku@nikbrainbuster
左側の人たちは心の中でクスクス笑っているだろう。
日本政府は令和になってもマインドは昭和にスタックしている。
外務省さん、もう少し頑張ろうよ

五千@_5000pt
日本って恥ずかしい。
よくわかる写真ですねえ。

ソース
https://t witter.com/MofaJapan_jp/status/1115992796991614976


4:
適任がいなかったんじゃないの
これからよ


6:
…?


7:
自分らがその場に立てるだけの人間になってから言ってほしいわ


8:
日本の女が無能なだけ


10:
優秀な女が居ないからしゃーないやろ


11:
有能な女がいない事を恥じろよ


13:
ほんと日本女って糞だわ


14:
頑張るのは女だろ…


15:
形だけで女を雇うのは非効率だって言われとったやろ


16:
日本の女って恥ずかしい


19:
女さん「私が活躍できないのは男のせい!」


22:
まんさん「専業主婦がいい」


109:
>>22
これがすべて


24:
専業主婦を目指すと公言する女が多いのにこういう場にいないと騒ぐのはどういう事かね


25:
ネットでイキってないで官僚目指してみろよ
どんなけ難しいことがわかるから


34:
まんで日本の女ってここまで知能が低いんだ?


36:
ジャプまんは無能ばっかで同じ日本人として恥ずかしいわ


47:
いなだぼーえーだいじんが居ればなぁ


61:
日本のま○こさん 外国の本物のフェミニスト見てみろよ あいつらガチだぞ


67:
ちょくちょく有能なま○こいるんやけどな
上下の差が激しい
そして文句言うま○こはだいたい底辺


71:
日本は政治家とかで女性出てくる度にすぐ勝手に失墜していくイメージしかない


112:
毎回思うんやが採用が枠ありきってどうなん?
倍率違うのに女がとられやすかったり男女まとめた順位で男の方が高くても女がとられるケースがあるってことになるやろ?
有能な奴しか集めないんやったら枠なんていらないんやないんか?


122:
>>112
有能なやつが差別で取られていないという視点に立つなら必要
そんな差別ねーよ、という視点に立つなら不要


117:
日本の女は子供も産まんし勉強もせんし何がしたいんや


152:
逆に聞きたいけど海外は女をトップに据えて上手くいくのか?
日本で女が管理職にされないのは感情で動くからとかの合理的な理由があると思うんやけど


164:
>>152
上手くいってないからガタガタになってるんやろ


153:
>>1合コンみたいになってて草


156:
どうしてこんなに狂ってしまうんやろなぁ


170:
このまんさん達に誰が相応しいのか誰入れればええのか聞いたら87%は蓮舫って答えそう


179:
これで発狂したのほんま謎すぎて草

no title


194:
>>179
いやこれは怒るやろ
なんだその枠


203:
>>179
これは逆にバカにしてるわ


204:
>>179
特段の才能のある人を探そうにもその上位互換が男にいるからね仕方ないね


195:
ま○こ「女なのに海外飛ばされるなら入りません」
ま○こ「女なのに海外飛ばされるなら辞めます」
ま○こ「結婚したんだから転勤出張させないで」


209:
>>195
女性には配慮して転勤出張させないのが普通でしょ?みたいな意見多いけど意味分からんわな


232:
>>209
普段父親おらんより母親おらん方が影響あるとは思うけどこの考え時代は昭和の家族感に影響されてるしな


引用元:http:2ch.sc