2:
店内でペットボトルをフリーキックする陽キャ
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1117204807880601600/pu/vid/720x1280/UkjFA0jdzLL9qsaD.mp4


10:
>>2
これ下手したら犯罪やろ・・・


28:
>>2
なんやこのアメリカみたいなスーパー


43:
>>2
いじめじゃん



13:
>>5
ニコニコかどっかでランボルギーニで公道を300キロで走った奴が捕まってなかった?


42:
>>5
乃木坂聴く陽キャ


7:
面白いのでセーフ


9:
>>7
えぇ…面白いかこれ



11:
>>8
かわいい


12:
>>8
やっぱブサイクがイケメンの格好しててもブッサイクなんやね


20:
>>8
これはないわ
ワイもぶっさいくな女にされてる可能性あるやん


35:
>>8
こんなんドン引きされるだけやろ
顔まで晒して何の得もないじゃん
拡散されたらどうすんだこいつ…


36:
>>8
これは陰キャでしょ



24:
>>16
これ掃除どうすんだよ


19:
陽キャって脳に寄生虫か何か住み着いてるの?


21:
よく店のメニューなんてなめられるな
ヤベえだろ菌


23:
ゆとり教育って完全に失敗やろ


26:
>>23
今の高校生はゆとり世代じゃないぞバカ


32:
>>26
スマホ世代やな


27:
陽キャの9割はDQNに片足突っ込んどるからな


引用元:http:2ch.sc