1:
永谷園のノリ茶漬けか?

no title


no title


2:
ええんか?


3:
これ無法地帯だよな


4:
いかんでしょ


9:
シナシナになったほうれん草とかトマトのヘタとかのほうが騙せそう


10:
こんなの騙されてなんぼやろw


12:
むしろ偽物でよかったのではないかな


13:
警察に相談しよう


18:
これって詐欺になるんかな?
捕まっても「まさか大麻とか覚せい剤売るわけないじゃないですか!違法ですよそれ!警察が本物売ること奨励するんですか!?」って論点すり替えたらいい


25:
>>18
警察やなくてヤクザに捕まるんやで


32:
>>25
こわい


48:
>>18
公序良俗に反する契約は無効だぞ


23:
野菜ですらないの草


29:
クスリやりすぎて頭おかしくなってるやん


30:
ふりかけは野菜じゃないし
アイスは小麦粉じゃないから
詐欺じゃん


38:
>>30
ってことは野菜味のふりかけならセーフか

あっでも大麻売った場合も野菜じゃないからアウトにならね?


36:
薬やってる奴によくこんなのできるよな
その場で●されてもおかしくない


60:
ネタに決まってんだろ
お前らツイカスに騙されるほど落ちたか


61:
大麻を買ったと思ったら~
お茶漬けでした~


72:
>>61
チクショー


66:
こういう詐欺なら流行ってもええんやないか?


70:
>>66
取引がもっとアンダーになるだけやろうけど
ライトな層に手を引かせるのは多少できそうやな
まあ実際は多分本職の人がなんかやるにゃろうけども


68:
これは永谷園のステマ
無性に食べたくなるし夜中なんかご飯無しで手のひらにお茶漬けの素ふりかけて舐めてるわ

これはたしかに依存性あるわ


78:
これ本当にレタスとか大根とか届いたらどうなるんやろ


引用元:http:2ch.sc