1:
ギカンポ(旧:シアナ)育メン3年生
@SianaSL
PM5時頃、三原港にて人身事故
信号無視で渡った女子高生が走行中の車に接触
これを見て皆さんに安全意識を持っていただきたいと思いアップしました。
みなさんも急いでいる時こそ安全意識をもってください

2019年4月14日(日) 17時59分26秒
リツイート: 681お気に入り: 642

動画
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1117349321945407489/pu/vid/640x480/hJZ7A3SIsQKWxdxm.mp4


2:
やったぜ。


3:
残党


5:
うわあ


7:
猿に車壊されて運転手かわいそう


8:
運動音痴っぽいな


10:
結構がっつり轢かれててこわい


11:
走り方が悪かったせいやな


13:
思い切りはいいスタートだとおもう


14:
これでも車有責やからかわいそうやわ


15:
傘持ってるとはいて走り方悪すぎやろ
両手耳横にもってきてアウアウアー言いながらガイジ走りしてるようにしか見えん


16:
傘だけ動いてるの草


17:
なんで横見てから走って当たるねん


18:
貴重な漫湖が、


19:
しっかりと左右確認してからの~


こんなん当たり屋やん


24:
法律「う~ん、車有責w」


25:
これもう飛び込み自殺じゃないの?


29:
女ってなんでこう堂々としてんねん


no title


33:
>>29
なんでこんな堂々と歩けるんか


42:
>>29
ひいてるの警察っぽくて草


61:
>>29
車が流れ出したから急に走ったんやろけど色々足りなすぎるわ


77:
>>29
右より左見ろ定期


104:
>>29
一緒に渡ってたババアがスルーしてて草


248:
>>29
ババア鬼畜にも程があるやろ


35:
「進路変更はギャンブル」とか「右左折は歩行者ガチャ」とか言ってるなんカスが言えた義理じゃないよね


46:
信号無視はいかんけど車ノーブレーキやない?


50:
>>46
まさか人が飛び出してくるとは思わないだろ


68:
>>50
だろう運転禁止やで
常に人が飛び出してくると思って運転せな


48:
このJK死んだし、運転手可愛そうだわ


51:
>>48
マジで??


59:
>>51
雨の中の不意討ちだったから車もブレーキ出来ずにガッツリ当たってぶっ飛んで頭強打で死んだらしいで


78:
>>59
アホしね

no title


84:
>>78
でも事故ならこの後死ぬパターンも結構あるやん
実際どうなったんや


87:
>>84
どうなったも何も投稿者がわからんのやからどうしようもないやろ


引用元:http:2ch.sc