1:
線路でグッタリしとったから拾ってきたがどうすればええんや?

no title


4:
バイキンまみれやぞ


5:
細菌びっちりだぞ


6:
食べるの?


7:
はい、感染


8:
ふつうに大人に見える


9:
手で触るのやばいんとちゃうの


11:
マッマが迎えにくるぞ


13:
ミミズあげればええで
ポン酢つけた方が喜ぶ


14:
とりあえず水は飲ませたんやが


15:
よく当たり前に触るな


17:
虫食わせたれ


19:
ワイも昔拾ってベタベタ触っどったけどなんともなかったで
コウモリはすぐ死んだけど


162:
>>19
お前が病原菌やったんちゃうか


20:
飛ぶドブネズミやぞ
細菌ヤバいわ


21:
素手で触るとかガイジ?


22:
保健所に連絡せなあかんぞ


26:
それ狂犬病持っとるでマジで


27:
細菌だらけやしとりま茹でて消毒しよう


28:
よー触れるな…
噛まれたらエボラ出血熱やぞw
ゴルゴ13並の生命力がないと死ぬがなw


34:
元気なくてベランダに出しても飛んでかんわ


40:
モト冬樹が同じようなことやって捕まってなかったか?


45:
コウモリなんてやばいこと小学生でも知ってるやろ


46:
AIDSのきっかけやで


48:
気をつけろよ⋯見てるぞ

no title


63:
>>48
誰もおらん夜道でこんなんとエンカウントしたら失神するわ


67:
>>48
パンチグボールみたいに殴れるな


76:
>>48
こいつでかいのだと身長130cmくらいあるんだよな
ちょっとした小学生や


363:
>>48
人間にそろそろ進化しそう


52:
ちなみに日本のコウモリは狂犬病持ってないから大丈夫やと思うけど噛まれんようにな



82:
>>58
おめめくりくりで草
これは触りたくなる


104:
>>82
Do not handle bats unless you're vaccinated and trained.

訓練無しに触ってはいけない(戒め)


引用元:http:2ch.sc