1:
niconicoとAbema TVが協業 「国内で競争している場合ではない」

ドワンゴは3月27日、サイバーエージェント子会社のAbema TVと動画配信で協業すると発表した。
ドワンゴの動画サービス「niconico」で、インターネットテレビ局「Abema TV」の番組を配信する。
ドワンゴの夏野剛社長は「(動画配信サービス)はYouTubeが一強」とし、
Abema TVとの“共闘”を目指す。
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/1903/27/news111.html

互角ってとこか?


3:
時すでに


4:
yokU(25億人)「ほーん」


5:
マイナスにマイナスかけたらプラス定期


69:
>>5
マイナスとマイナスの足し算はマイナスなんだよなあ


6:
勝ち目がないな


7:
遅すぎる


9:
共闘したところでね…


10:
YouTube「くっ(笑)」


12:
3900万と3000万ってすげーよそんなにユーザーいたんか…


20:
>>12
主催者発表並みのガバガバ利用者数やぞ


16:
アカウントで騙すな


17:
Abemaはプレミアムもう少し安くすれば天下取れると思うわ


18:
ひまわり動画(2万人)「助けに来たぞ!!!」


30:
>>18


312:
>>18
和むわ


21:
つべも広告事業がやばいから視聴者から金を取ろうとしてるやで


22:
>>21
ようつべプレミアム会員になったら快適すぎて戻れないわ


35:
>>22
マ?


44:
>>35
一切広告が流れないのもそうだが
オススメの精度が良くなって観たくないものが表示されなくなった


55:
>>44
すまんvancedでよくね?


62:
>>55
オススメの精度が良くなるのは想像以上に快適やで
アクセスも速くなったような気がするわ


74:
>>62
聞いといてあれやけどオススメたいして気にならんから金払うのアホらしいわ


29:
太平洋戦争かな?


32:
abemaビデオのコメント追加すんの遅すぎるわ
コメントあるからこそのコンテンツやろ


33:
Amazon「そんな…(お前らアホだろ)」


34:
アニメ以外クソなabemaとアニメ以外クソなニコニコ
協力どころか競ってたんかこいつら


46:
Pornhub「ワイもええか?」


54:
>>46
実際エロサイトで一発狙うのが一番いい気がするわ


59:
最近はプレミアム入らんくてもシークバー動かせるんや
ユーザーフレンドリーや


68:
>>59
あれ動かせないときと動かせるときあるけど何で区別しとるんや


71:
>>68
回線やで
ひょっとして林檎使ってないか?


77:
>>68
動画の新しさ
旧サーバーにある動画はシークバーを動かせない
順次動かせる様になるから待て


64:
アベマも落ちぶれたよなぁ
一時期どこ言ってもアベマの話題だったのに


75:
>>64
オリジナル番組がことごとくクソすぎてね…


72:
タグ検索だけは有能という風潮


80:
>>72
Youtubeでは消されてる著作権物がニコニコでは生きてる場合があるから
ニコニコも存在価値あるで


98:
YouTubeなんてテレビ番組が違法アップロードされてるから評価されてるだけやん
結局その辺が消されたら対してニコニコとかと扱いは変わらなくなると思うよ


109:
アベマはネットなのに時間割になってるのクソ


引用元:http:2ch.sc