1:

no title

パワー全振り


2:

no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


51:
>>2
このあと…ゴクリ…どうなっちゃうんですの…?


4:
なんJ民を5人くらいまとめて殺しそう


5:
龍が如くかな


6:
パイプ椅子キャッチすき


8:
アジャコングVS豊田真奈美


9:
テーブル投げた後のディフェンスすこ


10:
アメリカの黒人の女がキレちらかして車の中で黒人男性にピストルでヘッドショットかましてるのみて黒人の女はやべえなっていう結論が出た
日本人の女なんて話にならないレベルで暴力的だぞ


11:
パイプ椅子キャッチしてて草


15:
受けも強いとか無敵か?


20:
戦っても負けるかもしらん
掴まれたら終わりや
足で揺さぶって相手の疲れを待ちながら膝狙いやな
できれば息が上がるまでは近寄りたくはない


21:
経緯はなんや?


23:
何食うてたらこんな体になるんやろ


24:
攻守ともに優れてるデブ



32:
>>25
ダークソウルのボス対スライムくらいの差があって草


39:
>>25
男スタンガンでとめようとしてるのかと思ったけどこれスマホか


44:
>>25
ゆいp定期


46:
>>25
止めてるオバさんも殴ってて草


55:
>>25
総合格闘技でもありがちな体でかいヤツ特有の殴り方なんなん


29:
言うほど女か?


35:
ボブサップの女装定期


引用元:http:2ch.sc