3:
すげえな


5:
隂キャには出来ない芸当や


7:
ババァやんけー


10:
あご髭イコール陽キャとかいう陰キャ特有の発想


13:
>>10
ネタやん
そんなムキになって反論することか?


11:
めっちゃ勃起してそう


15:
カップル定期


17:
ここで誰も注意しないのあれよな
みんなビビリよな目立ちたくない枠から外れたくないという島国根性


43:
>>17
カポーだったりAV撮影だったりしたらどうしようって思っちゃうんやろうね


18:
2分は草


19:
ガチやん


20:
俺は嫌な思いしてないから


21:
クッソ渋い表情してて草


24:
35くらいか?
ブスではなさそうやけど10年おせーわ


26:
なんでこんなのを2分も撮ってんだよ


28:
険しい顔して乳揉んでて草


31:
ここまでしておっぱい揉みてぇか?


35:
駅のトイレで速攻抜いたやろな


42:
女もまんざらじゃないやん
あんなん絶対気付くし


44:
>>42
これな


49:
めっちゃ挙動不審で草


56:
ただのavやろこれもう


引用元:http:2ch.sc