1:

no title



5:
親の教育が悪いだけだそ


6:
じゃがいもはわからんでもないな
ワイだって子供のころ落花生が土で育つと知らんかったし


12:
>>6
落花生って土で育つんか?


7:
知らなければ教えてあげればいいだけ


8:
ちくわが魚介ってのは知ってるのにその正体知らんはずないやろ


650:
>>8
これやろ


9:
最近の親はっていう話やろ?


10:
小学生って言っても範囲広すぎやろ
ワイも小学二年生くらいまでちくわの原材料とか考えたこともなかったぞ


177:
>>10
言うてそのまま海泳いでないの分かるだろ?分からんなら知恵遅れ


13:
教養番組の質が落ちたからや


14:
おってもごく一部やろ
昔からそんなやつおるわ


15:
ちくわの原材料ってなんやガチでわからん
たけのこみたいに生えてるんだと思ってた


20:
>>15
ちくわは魚の名前やぞ


21:
>>15
小麦粉やで


26:
>>15
はんぺんやぞ


16:
なおエッチの仕方は詳しい模様


19:
>>16
やったぜ。


347:
>>16


24:
これは所詮脳死した老害を喜ばすためのエンタメやぞ


28:
>>24
老害早く死滅してほしいわ


244:
>>24
円周率みたいなもんやな
視聴者を優越感に浸らせる為のやらせや


288:
>>24
ほんましょうもないよな


29:
ワイも低学年の頃はタケノコは畑で取れると思ってたし…


31:
着実に老人用ポルノ化しとるなテレビは


33:
恥ずかしい番組だな


37:
刺身(切り身)が海を泳いでるってのは昭和の小学生からのあるあるネタやぞ


43:
小学生にマウント取って精神保つなんj民


44:
ネット民って小学生見下すの好きよな


52:
なんJ民、キクラゲとシナチクが何から出来てるか知らない


72:
>>52
海産物(藻の一種)と竹やな
間違いない


61:
教えない大人が悪い定期


63:
ワイも子供の頃、ウインナーは子供の指切って作ると思い込んでたわ


70:
>>63
子供の指だと思ってたのに食べたのか……


73:
>>63
キッズの頃ソーセージが動物の腸に肉詰めたもんやと知ってしばらく食われへんなったわ
冷静に考えてグロい


86:
小学生がじゃがいもは土の中知らなくてもそこまで不思議ではないかな
体験してるかどうかの話でそんなのなくても普通そうだし
ちくわが加工食品だとわからないも小学生ならあるかもしれない
だが、いくらなんでもちくわが泳ぐはねーだろ


97:
海には不思議な生き物がいるからありえる。


引用元:http:2ch.sc