2:
やったぜ


6:
潰す意味あるんか?


14:
>>6
出費減らしたいんやろ


10:
なお大正義フェルミは健在の模様


16:
そろそろ絵が喋るだけの動画も潰しそうやな


23:
有能
この調子で音楽カバーしてるしょーもない動画も消してくれや


32:
>>23
カバーはええけどオリジナルであるかのようなタイトルにするな


426:
>>32
ほんこれ
見かけ次第低評価押してるわ


937:
>>23
ゆゆうたとかいうゴミをおすすめしてくるのほんときらい


26:
フェルミ研究所「ほーん、で?」
アシタノワダイ「よかったねおめでとう」


37:
>>26
次はお前らやぞ


30:
グーグル神は好き嫌い激しすぎやろ


34:
運営「消えなさい」


36:
漫画って別に動画にする必要ないもんな


39:
漫画YouTubeで見るんか
よくわからんな


43:
この手の漫画動画って嘘松とコンボしてくるからな


45:
商業だったら一瞬で打ち切られるストーリーと画力の漫画ばかりだからな


82:
>>45
ほんこれ
サムネ詐欺と適当なこといって人を集めようとしてるだけで、嘘だらけやからな


107:
>>82
ツイッターで1ツイートで完結するような嘘松スカッと漫画もユーチューブだと万再生されてしまう現実


47:
真っ先に潰すべきはバラエティとか映画の転載やろ
あいつら無断で載せた挙句広告つけて収益得ようとする浅ましさやぞ許してええんか?


66:
>>47
テレビ見忘れたとかで求めて見るやつが多いから通報が少ないらしい


100:
>>47
著作権侵害動画は審査通ってんの?


187:
>>100
わんさか通ってるぞ


635:
>>47
画面ちっちゃいやつとか声高くしてるやつ排除してほしい


55:
動画の意味がないと消されるんか
漫画と吹き替えいれたろ


56:
YouTube「舐めてると潰すぞ…」


75:
なんで収益停止されてるってわかるんや?


130:
>>75
広告がなくなってる


92:
垢BANしたら言論弾圧ガーとか言い出すから収益化できなくするのはいいね👍


104:
>>92
たしかに
言論主張は今まで通りできるしな


102:
スカッとジャパン系の話ってまんさんとか中高年に大人気なんやろ?


106:
フェルミクソキモいから消えてほしいわ


113:
低評価が一定数を上回ったら動画削除してくれ


133:
>>113
肉を使った料理動画サバイバル動画狩猟動画系はベジタリアンが低評価運動とか起こして即BANされそう


167:
なんとか10選みたいなクソ動画も潰してくれんかな
あれ系も文字垂れ流しと似たようなもんやろ


172:
フェルミ「【漫画】広告収入が無くなるとどうなるのか?」


245:
youtube側は広告出せば出すほど儲かるんやろ?
広告主に怒られたんか?


264:
>>245
広告料を投稿者に還元しなければ丸儲けやん


269:
>>245
品質の悪い動画ばっかりやと広告主は逃げる
ディズニーとか撤退してた


250:
うp主()が登場するゆっくりは大抵クソ動画


引用元:http:2ch.sc