1:
ヤンキーの本音 @ikemen_yankey

あなたは一億円ほしい?

だれでも一つ返事でイエスと答えるよな。

じゃあ
大好きな彼女や家族、仲間
一億円で売ってくれと言われたら
売るの?
皆、一つ返事でノーと答えるだろ?

その時点で
お前らは一億円以上価値のあるものを持ってるんだろ。


2:
売るぞ


3:
売るぞ


4:
そもそもお前のもんじゃない


5:
家族以外余裕定期


125:
>>5
持っとるやん


7:
売るんだよなぁ


8:
はいガイジ
金の価値は主観に縛られない絶対的なものだから


9:
なんJ民も1億円以上の価値のあるものを持っているはずだ


10:
マッマには一億の価値があるけどパッパとオトウットにはない
ワイにもない


11:
売って新しく仲間でも家族でも買うぞ


13:
なんJ民を一人差し出すごとに一億円


24:
>>13
賢者の石も真っ青な法則無視の錬金術やめろ


43:
>>13
まずお前を差し出して一億円ゲットやな


140:
>>13
一円の価値も(ヾノ・∀・`)ナイナイ


15:
売る定期


18:
小指落としたら100万くらいは貰えそうやな


19:
つまり2億円がデフォってことでしょ


21:
両親打って2億で可愛い彼女買えますか


25:
>>21
2億あれば買えるやろ


107:
>>21
その彼女はお前を売って追加で1億円ゲットやぞ


26:
全部詰めわせてもいいから1億は確定させたい


28:
家族や恋人を金に換算するなクソヤンキー


30:
自分の大切な人が一億円の価値があると評価されるとか最高やん
良かったなって送り出すわ


35:
彼女と友人なら余裕で売る定期


36:
友達と恋人全員売って20億ぐらい稼いだら友達と恋人全部メッチャたくさんできそう
繰り返したら王になれるぞ


37:
な''か''まがいるよぉ!


40:
売った結果そいつはどうなるんや
ただそいつとの縁が切れるってだけなら売るかもしれん


69:
>>40
そこで売れるってことは本当の意味で仲間じゃねぇんだ
だから1億円をお前にやることはできん


48:
金持ちも仲間や家族がいるんどぞ
1+1=100


53:
これ経済学における専攻の定義そのものやで
パンとジュースがあったときに心の中ではパンの方が好きだと思っていても実際にジュースを選択するなら選好関係ではジュースがパンより大きくなる


54:
即答で売るだろ


61:
ワイらは売る側やなくて売られる側のなんだよなあ


70:
馬鹿だけどいいやつだよな
家族はまだしも友達なんて100万でも売るやつが多いやろ


71:
売るとか言うてる奴も実際は売らんくせに


73:
>>71
売る(いない)


引用元:http:2ch.sc