1:

no title


no title


2:


3:
苦しいなあ


4:
整形してもブスなのに大変だな


77:
>>4
何なんやろな
整形するとこ間違ってるよな


89:
>>77
頬骨がドーンなってるせいで他いじっても大久保さんみたいな顔からは逃れられんのやで


6:
なぜツイートしてしまうのか
そっとリツイート解除して知らないふりをすればいいだけなのに


7:
>>6
SNSストーカー民が見逃すわけないだろ


12:
>>6
ハセ学未履修だもん


8:
裏垢と整形どっちもバレるブス


9:
バラエティタレントなら整形しててもノーダメやぞ


11:
みんな整形してるの知ってるし隠す必要性あるの?


13:
認めちゃえばかえって人気出るんじゃ


16:
こいつなんでこんなブスなんやろうな整形失敗しとるやん


20:
クッソ焦ったのがよくわかる


23:

no title


鼻がね


33:
>>23
今こんなんになってんのか…


78:
>>23
ズボン越しの勃起チンコみたい


26:
こんなんよう監視しとるわ


34:
>>26
監視って言うかいいねしたらこいつフォローしてる人間のTLに表示されるからやろ


28:

no title

メイクでかわります😡


29:
主に横顔が酷い

no title


no title


48:
>>29
2枚目左上宮下草薙のガイジやん


56:
>>29
顔パリッパリやん
以前ほど笑えてねぇぞ


58:
>>29
鼻にがっつり何か入ってて草


92:
>>29
ピノキオで草


111:
>>29
平安時代なら可愛いって言われそう


39:
普通はそんなツイート見ないから誤いいねもクソもないんだよなぁ


53:
いくら整形してもゲロブスはゲロブス
特に足首が太いのが致命的


67:
iPhoneが勝手にビュンビュンなるって言っとる奴がおるんやけどってAppleに報告せな


引用元:http:2ch.sc