1:
Heatherからお知らせ
https://heather-diary.jp/pickup/190423-3

2019.4.23

先週公開したプロモーションについて、
様々なご意見を頂戴いたしました。

頂戴したご意見を踏まえ、
本プロモーションに関するコンテンツを
削除することといたしました。
日頃よりご愛顧頂いているお客さまには、
ご心配をおかけし申し訳ございませんでした。

今後はより一層注意して活動を行ってまいります。


3:
もう終わりやね


4:
トカゲ負けてるやん


5:
ちゃんと顔で選んだ方がええで


397:
>>5
ほんこれ


10:
山口のせいとか思ってそう


179:
>>10
そりゃあ思ってるでしょ


306:
>>10
山口のせいだろ
あのメンヘラ女が全て壊した


317:
>>306
潰さんほうほもいくらもあったやろなぁ…


416:
>>306
まだこんな逆張りガイジおんのか


664:
>>416
警察が証拠ないっつってんのにまだ糖質拗らせてんのかこいつ


729:
>>664
警察は白とは言ってないぞ
山口が騙されて被害届取り下げたから
捜査が終わっただけ


12:
これが実質初勝利やないか?


49:
>>12
スポンサーが付かなくなった時点で加知ポイントついてたぞ


18:
あんなトカゲ切っても何も問題ないやろな


19:
これがトカゲのしっぽ切りか


57:
>>19
本体が切られて草


20:
中小企業でも顔で落とされるレベルなのにアイドルとは恐れ入る


203:
>>20
ほんこれ
しかもホリプロ

ホリプロ言うたら最低でも足立梨花
何でこいつが入れたんや...


234:
>>203
総選挙で謎の大躍進して選抜入りしたからホリプロが慌てて取りにいった
今となってはその謎の大躍進が疑惑の大元やけど


296:
>>234
はえ~そうなんか
ホリプロが所属タレント目立たせる為に大量投票したんかと思ってたが順序逆なんやね


22:
実際なんでこいつがアイドルなんや
親が相当な金持ちなんか?


170:
>>22
親のコネとか権力パターンか枕ちゃうのどう贔屓目に見ても可愛くない女がここまで守られて推されてるって


220:
>>170
かわいくない場合枕はないやろ
こんなんに金払ってやりたくないで


233:
>>220
身体中這い回ってくれるぞ


26:
地上波結構でてるなこのブサイク
https://talent.thetv.jp/person/2000005990/tv/


27:
荻野「フェッ」


28:
28 名前:47の素敵な(庭) :2019/04/23(火) 18:26:58.60
荻野を起用する

批判殺到

荻野の起用を止める

賞賛の嵐

これ宣伝効果抜群やん


草生える日大の危機管理学部の教材にしたらええ
あと地公体も見習えよ


56:
>>28
これだったらすごい


204:
>>28
元々評判悪いならまだしも元の評判悪くないならやる意味ないやろ
今日やめたところで悪評は多少残るで


36:
しばらくしたら元どおりとか頭いかれたオタクおったなw
なるわけねーだろ!wむしろアレを契機にスポンサー離れるわw


45:
性格悪いキャラでいくにもスポンサーまでいかれると
ホリプロ頭痛いやろ


63:
>>45
流石に性格悪いのレベルじゃないからな
ここまでは逃げ切っただけでいつ組織的な犯罪集団である事暴露されるかわからんもんにスポンサーなんかつかんよ


51:
こいつ仕事なくなるんちゃう
バッシングえぐすぎ


53:
そもそもどうして起用したのか
名前でググっただけでこいつアカンやんけ!ってなるやんけ


88:
山口真帆の事件とか関係なしになんでこのドブスをモデル起用しようと思ったのか気になる
小顔でスタイルはいいのにここまで気持ち悪いって凄いことだと思うわ、一般人でもここまで気持ち悪い顔のやついない


108:
まんさんを怒らせた結果がこれよ
ころろ @edgeroll
ヘザー、そして系列を不買することにした 今の女の子たちをバカにしないでほしい

no title


りんりん@radyyuririn
荻野由佳も見てるだけで気持ち悪いけどヘザーは気分悪くさせる企業だわ。

りんご@sayuri_n_go
Heather好きだったけどもう何も買わないよ??()

Q@autumn_hnzw
まああの起用をするHeatherとその系列店には入らないよね

みっち@46okunenlove
Heather系列買わないとなったら私の服の半分は消えるわ

no title


きこりん@moririn_kiko
heather、葵ちゃんがモデル担当してた分お世話になってたけどもう買わない

みい@mi02200220
heather好きだったけど買うのやめよ…。

小麦@komugisan_dao
ちょっっっっと待ってよ私の持ってる服の8割はアダストリアだしなんなら大半はheatherなんだけど!!!!!パジャマで通学するしかなくない!?!?

燃えるごみ@mergm_
heatherのコート持ってるけど、捨てたい。#山口真帆さんを守りたい
さく??@amaiamaime
Heatherめっちゃ買うわけでも無いけど例の件で萎えたわ??多分今後は買わないなぁ


120:
>>108
まんの者もトカゲ嫌いなんやな
ブスなのに


引用元:http:2ch.sc