1:

no title


3:


4:
名前も晒さないもよう
やっぱ後ろめたいんだろな


6:
お医者さんごっこかな?


7:
やっぱりどこか引け目みたいなものを感じるんやな


8:
もう部屋にこもってろよ


9:
劇団ひとりおるやん?


10:
逆に恥ずかしいな


11:
海外のプレイヤーはこんなことないのにな


14:
えぇ…異常やん
実際の顔がどうこうじゃんくて自尊心の低さやろコレ


16:
マスクしてない人はマスクした方が良かったな
鼻から下が気持ち悪いせいでブサイクなのバレちゃってる


171:
>>16
晒したところでこういう奴おるしな


20:
YouTuberも殆ど顔隠しとるしどんだけコンプあんねん


26:
チームでスカーフとか作りゃええのに


31:
>>26
かっこよさそう


314:
>>26
ポケモンの悪の組織みたいやな


574:
>>26
それはそれで窃盗団みたい


27:
やっぱスポーツじゃないんだなって


28:
まあ人様に見せられるような顔じゃないからなw


30:
外国人のプロゲーマーはかっけえのにな


35:
>>30
ピンキリやぞ


47:
ドン引きやなこれ
陰キャ文化作るからこうなるねん


54:
本名出さない
顔出さない

これでスポーツ名乗ってるってマジ?


57:
目元だけでブサイクだとわかりってすごいな


71:
勝手に国を代表すんなよ
素顔でも恥ずかしくない奴えらべ


78:
ただのゲーム実況者www


88:
風邪流行っとんやろ


94:
こんなことやってるのバレたら家族まで恥じかくからしゃーない


101:
ガキが…舐めてると潰すぞが

no title


121:
>>101
こいつらの試合クッソおもろいで
silver snipersとかで検索すれば出てくる


143:
>>101


引用元:http:2ch.sc