1:
静岡県富士市のイエローハットの店舗でホイールに火をつける動画などが
インターネットを通じて拡散した問題で、警察は、ホイールに火をつけたとして男2人を逮捕した。

逮捕されたのは、富士市の小山涼介容疑者(27)と土屋博紀容疑者(21)の2人。警察の調べによると、2人は去年4月ごろ、
富士市内のイエローハットの店舗で自動車用ホイールに火をつけたもので、その様子を映したとみられる動画はインターネットを通じ拡散していた。

警察は今回の事件について、ホイールに火をつければ、倉庫に燃え広がる危険性が認識できたうえでの犯行と判断し、
2人を現住建造物等放火未遂の疑いで逮捕した。警察では、犯行の動機や経緯について詳しく調べている。


no title


https://video.twimg.com/ext_tw_video/1121313747333570560/pu/vid/1280x720/nhM2xHfWdWeqxA8V.mp4
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1121314903476674561/pu/vid/1280x720/ffAtXFGagLbVsq3-.mp4
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1121316291959083008/pu/vid/1280x720/XcWKqVQ0XQUJPeY4.mp4

no title

https://pbs.twimg.com/media/D4-3d0FUcAEYPe9.jpg


2:
ファーwwwwwwwww


3:
草生える


4:
これぞ陽キャ


5:
いたずらをする←まあわかる
それを公開する←分からない


6:
馬鹿すぎて草


8:
27歳でこれはヤバイ


9:
ほんまのテロやんけ


10:
自分から犯罪の証拠動画を拡散するガイジ


11:
平成と令和混ざっちゃってて草


13:
さっきニュースで映像見たけどヤバすぎるやろ



111:
>>102
がーーい
バイトテロってレベルやないやん
セコムとかなセキュリティうごかねーの?


117:
>>102
これは許される範囲にないわ
しかも客のホイールかよ


201:
>>102
ガイジ


209:
>>102
やったことがあかんのはもちろんやけどよくこの体系と顔でこの髪型出来るな
ノンスタ井上やん


212:
>>102
これも不快すぎるわ
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1121313747333570560/pu/vid/1280x720/nhM2xHfWdWeqxA8V.mp4

イエローハット金輪際二度と行かない


245:
>>212
イエローハット頭悪過ぎ


248:
>>212
小中学生みたいなやつやな


268:
>>212
小学生がそのまま大きくなってるやん


278:
>>212
暴力衝動を発散したかったんやろな
こういうやつは野放しにしてるといずれ人間相手に暴力振るうから刑務所ぶち込んどいたほうがええ


323:
>>212
ここの店員みんな頭おかしいんか・・・


343:
>>212
これマジ?
これからはオートバックスにします…


388:
>>212
知的障害者


469:
>>212
一人だけじゃなく複数人でやってたんか
イエローハット行くのやめとこ


525:
>>212
これ自分の車を傷つけたってこと?
車好きで働いてるわけちゃうんか


539:
>>212
単純に意味が分からない


949:
>>212
てかコイツラ商品になにしとんのや??


217:
>>102
ちょいちょいギャグ挟んどるの見るとYouTubeの影響なんやろなと思うわ


237:
>>217
炎上系ユーチューバーがあんだけ稼いでるの見たら真似したくなってしまうんかな
やっぱ害悪やわ


247:
>>102
頭おかしいだろ
精神科つれてけ


14:
放火で捕まると罪重くなかったっけ?
執行猶予無理やろ多分


15:
放火はきつい刑って聞いたけど


378:
>>15
人が居る建物に燃え移る危険があると一気に重くなる


21:
放火ってかなり重いんやろ


159:
>>21
放火の結果人が死んだら最低でも無期懲役


26:
これ最近やろ
逮捕早いな
動画もクソ寒いし、これ公開して問題と思ってないみたいだし色々と知性の壁感じるわ


32:
リンガーハットってどんなバカでも採用するんやな


41:
>>32
長崎ちゃらんぽらんとかいうのが名物だしな


347:
>>32
風評被害やめいwww


36:
リツイートすらされてなくてかわいそう


42:
動画が拡散してなければ会社も知らなかったのは怖すぎるやろ


647:
>>42

no title


でもこのイエローハットって会社、隠蔽工作してないかこれ?


654:
>>647
ヒエッ


668:
>>647
これどこの板?


680:
>>647
威力業務妨害は草


724:
>>42
イエローハットによると店員6人で撮影していたとのこと

no title


要するにこの小山だけがやべーやつなんじゃなくてイエローハット全体がやべー企業ってことや


730:
>>724
ファーwwwwwwwww


738:
>>724
イエローハットにはもう絶対に行かないほうがいいな


740:
>>724
障害者収容施設やろこれ


760:
>>724
一度失った信頼は取り戻せないんやなって


767:
>>724
イエローハット糞すぎやろ……
言い訳がくら寿司の「客には提供してませーんwww」と同じやん
動画内で小山自身が客のホイールだと言ってるのに嘘付いて客には被害出てないことにしようとしてる


784:
>>767
ほんとこれやん


46:
動機なんて答えるんやろ


引用元:http:2ch.sc